FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

雷雨が毎晩凄いですねー。
そして回線落ちが激しい・・・メタル狩り中に鯖落ち
ハィ!INしたらホームに突っ立ってましたよ(´;ω;`)
お陰でデスペナついたじゃまいか
傷心中なちぃ。さん最近66になってからというもの
治療師ちょと休憩(´;ω;`)諸事情により。
昨日の昼ごろ末娘を作成してファイター仕上げに
1日かけてレベル31になった。
ちょーおもろいファイターわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
突っ込んでっても死ににくいってのが
気持ち良すぎ(*´艸`*)
まぁ治療師でも突っ込んでっても死にませんがねw
性格的には『天然特攻娘』なので(*´∀`*)キャピ♪
メインとサブのグリーンカード使って
ファイターの装備と武器を橙にしちゃったりと遊びまくりw
メロメロにしてやんよ(*´艸`*)フフッ
ちぃ。の戦士バージョンなのでもちろんオサゲでつぉw
顔もちぃ。と目の色と肌の色が違うだけ(*´艸`*)
挑発して敵集めて範囲狩りとか、ちょースッキリなんだけどw
31の装備がなかなか出ないから・・・塔クエして盾ゲットできれば
いいっかなーって思い立ったが吉日
レベル30の【廃墟の亡霊】瀕死になりながらSP切れおこしたりと
アクシデントありーの途中でレベル31になったりーとw
デュラハン倒して・・・報酬アイテム貰ってきました。
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
頑張った証(*´艸`*)ニャタンありがとぉ♪
頭と腕以外はノーマル装備なんだけどね・・・
31の武器をシューターに作らせようとしたんだけど材料が
どこから採れるのかが判らないっていうのが1つだけでちゃって
ちょー断念?
鉄鉱石と銅鉱石は拾ったら売らずに倉庫に放り込むw
㌧㌧といけばすぐ34だし34の装備を荒廃に拾いに行ってきますかね
たぶん治療師で・・・ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
SP無駄に減らしに末っ子のために装備拾いに頑張る長女ちぃ。なのでした。
そんなちぃ。も66になりました。
装備もちょとエロ可愛くなってビキニ㊤着て下は装備なんて
ちょっとしたパレオぽくていい感じでしたぉ(。ゝ(ェ)・)キラッ☆
ということで66装備着用ちぃ。お披露目だー
66装備コンプリートしましたヾ(*´∀`*)ノ
足装備だけGでお借りしてましゅ
アリガト――(*´・ω・`)―ォ♪感謝♪感謝♪なのです。
FA直ってから神隠しもスムーズに通れて狩しやすぃですねw
カバン欲しさに必死にこいつらしばいてきましたw
ここでもツリの練習?(*´艸`*)ププゥ
ビシバシしばいてたらポロっと落としてくれました
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!めちゃ嬉しかぁ♪
ついでにレベルもあぷしちゃったしぃ。
この@メタルにソロ狩り行って・・・@少しってとこで鯖落ち
INしたらセントヨルのニャタンの前で・・・orz
気を取り直して比良城内へ・・・天邪鬼しばいてしばいて寝落ち
一夜を天邪鬼と過ごしてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
切ない恋を忘れるには新しい恋・・・そげん簡単にインスピレーションが
ピコピコーンってなる人は・・・ ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄どっかに
落ちてるんかなぁw
秋だし人肌恋しくなる季節だし・・・
ちぃ。の恋心(。・ω・)σ ⌒*ポィ・・・キスエモ好きな人にしかしたくないんよねw
にしても露店で投げキスエモ売れねーのはなんでじゃああ
さてと
INして装備拾いにいってこようかなぁ雷光に(´;ω;`)

最近あの人見かけませんね
リアル忙しいのでしょうか?
誰のことでしょ?
(*´艸`*)ンフフ





オマケ①
鯉ゲットだー10週間分の鯉餌各50個ずつ大変だった重かった
倉庫にしまったまんま・・・
なんだか微妙に恥ずかしいんだもん
イヤ━━(*ノωノ)━━ン!!


オマケ②
グラドルのおひゃーさんと2ショット
ち・ち・・くびじゃないもん柄だもん(*`・ω・´*)


浴衣・・・㊤出ないし
明日で終わりヤ━━(」*´ω`)」━━ン
まぁ色がピンクってのが
|彡.。.:*・゜サッ!!





トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

Next |  Back

comments

楽しそうだのぉ~o(^-^)oファイターは確かに強いね(笑)
個人的には特攻浄になってもらいたいが(^O^)/

お冷
組んで~組んで~って言えば集まると思うんだけどな(-.-;)

やす:2008/09/03(水) 09:32 | URL | [編集]

レベル66おめでとう^^
装備可愛いね(*´ェ`*)

カバンあげるって言ったのに、
全然戻れず、ごめんね(T-T)
でも、出てよかったね(´▽`) ホッ

豆腐:2008/09/02(火) 16:13 | URL | [編集]

コィヌボリさん、いまだとれなぃまま・・・酒50遠いぉ;;
ってか、最近アニメみてヌボーってして寝てって
ゲームしてましぇんw
BSいっても遊ぶ人おらんしのぉ・・・
ひとりじゃやるきの起きないお冷でーす(゚m゚*)プッ

りょうな(お冷):2008/09/02(火) 10:37 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。