FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

髪の毛洗って乾かさないで扇風機の前で(*゜‐゜)ぼぉー・・と
してたら髪の毛がメデューサみたくなってしまった。
この見事なまでのクセ毛どうにかならんですかね
来月末にはオフ会も控えてるというのに・・・果たしてちぃ。は
『美容院』たるものに行かせてもらえるのだろうか?
そこはかとなく不安だ。
(´・ノω・`)コッソリ { 縮毛矯正したいだけなんだけどね。
真っ直ぐロングな『貞子』になりたいだけよ(*´∀`)b

いっそのこと
三つ編みにしておさげにでもしていくか・・・
しっかしロング料金とられないとこにいかないと
すんげぇー高額料金になちゃう。*゜(PД`q゜)゜*
ちぃ。♀だけど髪の毛に関しては興味なしなくらいに
自分で可愛く結ったりとかできませんw
ショートの時は毎月美容院に行ってカットしてもらったりとかしててんけど
ロングにしてからというもの伸ばしっぱなし
いつの間にかお尻の割れ目でPonまでになてしもたw
つか行く暇も無ければ金も無かったと言うのが事実なんですけどねw

ということで先日?
ネカフェ難民最後の日に行ったとき
やっぱり最後は独りになったときに
こーんな風に孤独にファッションショーなること
して時間つぶして遊んでたちぃ。なのでした。
独りふぁっしょんしょー


紐・・・ほどいてみたい?

そいや先日とあるブログの画像整理してたら
若い頃?のちぃ。と誰かさんとの2ショットSSが
可愛いですねー誰かさん( *´艸`)汚れを知らない頃の・・・
若い頃の誰かさん( ´艸`)ムププ
さて問題です
ちぃ。の隣に写ってる戦死さまは誰でしょう?
そろそろBSに復帰したいと思う今日この頃です。
ネカフェからはとーぶん行けそうにもないし
55まで@188%・・・55ペットも欲しいなぁ魔攻のと防御upの子たち。




本日のおまけ
ちぃ。の愛用茶
両方ともお値段同じなの
でもねー大きい方がお得感あるよ
なんてったって1500㍉ℓも入ってるんだもの
緑茶ラブなの(。-(エ)-。)ポッ
常温のまんま・・・冷蔵庫には入れません

今日は気持ち的に浮上中
明日はどうなるのか・・・





トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

Next |  Back

comments

りょな>
ただまーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そぉまさにその汚れなき眼は・・・
「兄様」です
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
誰のせいで汚れてしまったのかはちぃ。にも
分からないw


兄様>
何をおっしゃいます、ウサギさんww
これは正真正銘・・・あなたさまですよ。
光とはもっとレベル上がってから会ったし
・゜・(PД`q。)・゜・
にhしても初々しくて可愛い兄様壁|ω-o)゚+. ポッ

ちぃ。:2008/07/27(日) 14:26 | URL | [編集]

いや光だろうww
どう考えてもwww

ジャンク:2008/07/27(日) 14:19 | URL | [編集]

(゚ρ゚*) そのころはまだ・・・・心が汚れていなかったのね!
にぃさま!!!!!
だれのせいで汚れたのか┐( -"-)┌(うちか!

防御のペットもほしぃのか(゚ρ゚*)
またとりにいかんとねーw
なんにしても、おかえり^^

りょうな:2008/07/27(日) 11:11 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。