--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2014’11.10・Mon

生存報告(2014年)

お久しぶり僕です(*ノωノ)

うん、まあ色々あって生死彷徨ったりとかね!
でも色々乗り越えて生還いたしました(・`ェ´・)キリ
何か仕様変わったのかな?
書きづらいんですけどー(´;ω;`) ウウッ

生還はしたけれど病状良くなるわけでもなくて
悪くなる一方でして・・・まあもう緩和することしか出来ないから
仕方ないよね!
人は遅かれ早かれ必ず死ぬ運命にあるのだから。
僕は、ぎりぎりまで生き延びたいけどねっ!
病気はそれを許してくれるだろうか?

まあその話は追々していくことにしようじゃないか!
重い内容なのでね、いつかじっくり聞いてもらうことにしよう。

僕は、現在ルーセントハートでまだ遊んでいます。
(そこ!クソゲーまだやってんのか!)って言わない聴こえてるぞ!!w
新しい仲間とともに日々奮闘中であります(。-∀-) ニヒ♪
初のカンストキャラが出来そうです。
超古参ではありますがA鯖からS鯖に移籍してしまったので
超初心者です( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←ウソイクナイ!!
かれこれ2年になりますかねS鯖に来て(遠い目w

蝦蟇のDD(ドリームドロップ)で知り合った子がS鯖に居るって聞いて
探して見つけ出して~からずっとS鯖住人(*´ω`*)
星ともナニソレ美味しいの?【星ともなんて都市伝説】って感じで
S鯖でも恵まれず(´;ω;`) サブ垢♂蜜友ですです。
寂しい女なんて言わないで!!!
べ・・べつに星なんて居なくても育っていけるんだからねっ!
ぼ・・僕には居心地の良いクランもあるんだからなっ!!
みんな大好きなんだから(*ノωノ)イッチャッタヨ

まあまた・・・ぼちぼち更新していくので宜しく(*・ω・)*_ _)ペコリ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!
Genreオンラインゲーム Themeオンラインゲームその他

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


