--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

2013’03.01・Fri

ごぶさたーん

お久しぶりです。
僕は今年に入って2月の初め頃に可愛い愛息から
感染性胃腸炎の菌を貰い受けました!
嘔吐下痢に悩まされ家事はおろか何も出来なかった
それでも腹は減るのが僕クオリティー( *´艸`)クスクス♪

食べると下から大洪水・・・
上からは全部出し切ったのと病院で点滴が効いたのか
帰宅する頃にはスッキリしてた。
ファミレスで「トン汁」の汁だけ食べたしなっ!

最近のMMO事情はですねー
去年辺りからドリームドロップスに手を出し
暮れには飽きてほぼINしてない状態でギルメンからは
他ゲーに浮気中とか言われてます。
いあ・・・浮気じゃないから里帰りだしな(・`ェ´・)キリ
ぶっちゃけDDが浮気なんですから~
僕の中では依然としてRO(ラグナロク)が本命ですから

後~LHはアト鯖から撤退しました。
キャラは居ますよ、さすがにキャラデリは(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今は~スピカ鯖に根を下ろしております。
と言ってもぜーんぜんInしてませんがなにか?w
錬エクしておりますが装甲は紙よりも薄っぺら・・・
火力ごり押しな子に育ちましたよー。
Lv41くらいで放置民((´∀`))ケラケラ

やっぱ遊べる友がいないと寄り付かなくなるものです。
そうなると古巣へ・・・

ROの方ではABっ子が127歳になりましたー
愛も変わらず相方なのかなんなのか解らないお姉さまとペア狩りに
勤しんでおりまっす!

( ゚д゚)ハッ!お寺にも通ってます。
エリーヌ鯖でニャーとかミャーとか言いながらエリーン様(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
している僕です。
誘われたから始めてみたんだけどね
誘ってくれた人にレベル帯合せようと気張ったら抜かしてたというオチ(クワッ

にゅーPCになってからは色々出来るようで出来ないらしく
( ̄~ ̄;)なのです。

とりあえず僕は元気です、生存報告迄~
常時、スカイプは立ち上がってるので声かけてくれれば反応(〃▽〃)しちゃうです。
退席だけど居るときは居るのです。

なんぞインフルエンザB型が猛威を振るってるので
気をつけてくださいませー。
ちなみに血液型違うからかからなーいって安心とかしちゃ駄目ですからね!
僕の周囲の子たちは「私、AB型だから安心だね!」とか
謎めいたバカなことを口走ってますから(*゚д゚*)
それとA型にかかった人はB型にはかからないそうです!

なにあともあれ
お身体御自愛くださませなのですよ(*´ェ`*)ポッ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieお姉様と一緒しょ(RO)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


