--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

暑中お見舞い申し上げます~


毎日、暑いですね。
僕は訳あって東京を離れくそ暑い埼玉へ移り住んでいます

地獄だよ・・・35度↑とか(ヾノ・∀・`)ムリムリ
いつでもどこでも絶好調な僕の新陳代謝が毛穴から汗を大放出
水分摂っても摂っても汗となって体外へ放出・・・
いつでも脱水状態(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

そんなこんなで僕も愛息も元気です
愛息は小学校1年生になりまして、やんちゃ坊主になりました!
顔が可愛すぎて入学当初は女扱いされてて可哀想でしたがw

とりまPRの画像は僕の写真を見て描いてもらったものです(*´ω`*)ゞエヘ


ラグナロクオンラインも2年ちょいになりまして
メインキャラも119歳になりました。
立派なアークビショップになり・・・なってませんよ
アークビショップ略してAB(エビ)なんですが
僕の場合はザリガニ( *´艸`)クスクス♪

サブキャラも色々変わりましてw
とうとうこさえてしまったのが剣士職・・・
ルーンナイト107歳←キャラスロ12番目の子

まーあれだ近々いろんなMMOが出来そうだw

どこかで見かけたら遊んでくださいませー(つω`*)テヘ

トラックバック(1) コメント(1) TOP
Categorieお姉様と一緒しょ(RO)

Next |  Back

comments

まぁ。。。いつも思うのだけど、
やってるゲムは似通ってるんだが
鯖がことごとく違うよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
鯖なんてどっかいっちまえ(「'A`)「 シャー

エリポ:2012/08/17(金) 22:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

まとめ【生存確認ってゆうか広】


暑中お見舞い申し上げます〜

2012/10/25(木) 20:40:52 | まっとめBLOG速報


