--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

だから別にバカになんてしてないのにヽ(`Д´#)ノ

本心からバカにしてるなら言葉に出しますから
「バッカみたい(゚д゚)、ペッ」ってな感じにね
だーけーど夢中になってる姿を想像して
(*´艸`*)クスッって笑っちゃうだけなのに
(´Д`)ハァ…
とまぁ愚痴はここまで・・・・?
きっと惚気にしか聞こえないとか言うんでしょうねw

ひっさびさにラグナにInしてきました
がっ!!!!
相方さんがお姉さまがっ大変なことを口走りました
なんと!!!
やる気がないらしいのですよ
というわけで暫くROにはInしないということが発覚。

いいもんいいもんソロで頑張って3次職に転生してやるんだから!
別に寂しくなんかないんだからねっ←嘘ですゴメンナサイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

とまぁ只今91歳なハイプリースト
相方さんがやる気を取り戻したときにはきっと僕はアークビショップに
なってるだろう・・・たぶん。

そして最近のSSが1枚も無いことに気づいた!

トラックバック(1) コメント(0) TOP
Categorieお姉様と一緒しょ(RO)

Next |  Back

comments

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL

まとめ【何かに夢中になってる】


だから別にバカになんてしてないのにヽ(`Д´#)ノ本心からバカにしてるなら言葉に出しますから「バッカみた

2012/10/25(木) 20:40:55 | まっとめBLOG速報


