--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’11.23・Tue

待ってる

本日ココロ快晴(〃▽〃)

いつまで保てるか解らない快晴
でもとりま今は無問題!!!

23日からRO復活してみた
追いつくには時間かかるんだろうけど
手伝ってくれるって言ってたから
頑張ろうっと( *´艸`)クスッ♪

忠犬とかパブロフの犬とか言われるこの頃ですが
天津の桜の木の下で
ボーっと待ってた甲斐あった・・・?w

まだかな・・・

久々すぎてインスコに時間がかかりパッチで詰まり
IN出来たころには相方さん寝てたよΣ(ノω`*)ペチタタタ
うん!でも2時間くらいアマツで篭って2レベ上げたの
操作とかど忘れしてていきなり転がったのは内緒。

どっかギルド入ろうかな~
相方さんINしてくるまでの時間ソロで篭るとねぇ~
操作不慣れだし
よく解んないこといっぱいだし
冬眠しちゃいそうになる可能性大!

(*゚ロ゚)ハッ!!ぢびもルーハーも消してないから!!
というわkで僕のヘタレマシンの中には3つのMMOが共存
することになったのである!
頑張っておくれよ・・・。

+αボイチャしながらかも
それは淡い願望・・・(〃▽〃)

自分メモ
1123:45:35

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマッタリ浮気ゲー(*/ω\*)アヒャ

Next |  Back

comments

い、生きてる。。(笑)

やす:2010/11/27(土) 04:08 | URL | [編集]

じびレベ20なた~よw

ゆずかん:2010/11/26(金) 15:52 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


