--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

(。・ェ・)ノ ハイッ♪ルーハーどこ吹く風にw
ぢびってますけどなにかww
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
人間諦めが肝心だと思うのよ
もーねー還暦とか無理だもの
ソロとか飽きたよ!!!!!!
公式のほしともBBSに書き込んじゃおうかと思うくらい
ってココはルーハーカテゴリじゃなかたΣ(ノω`*)ペチタタタ

先日サブ人格の忍者娘も55歳になりまして
メイン人格と同じレベルに達してしまったわけでですが
これでメインのクレリックをがんがん上げていかないと
駄目になっちまった・・・。
段々MOBも硬くなってきてソロだと厳しくなってきたこの頃
クラ茶にてクラメンさまが
「1人じゃ狩りできないのー。*゜(PД`q゜)゜*」って
儚げに嘆いてたころ
僕は・・・お山で黙々と篭ってましたがなにかw
あーこんな台詞ゆってみたいものだねー
「狩りできないのー。・゚・(*ノД`*)・゚・。」って
まっ!
似合わねーんだよ(*‘∀‘⊂彡☆))Д´) パンッ!!とかされそう

55歳になっても武器も装備も変わらず
スキルもバカ高いので虫食いだらけで今回も覚えず・・・
蝦蟇のスキルってなしてあーも高いのだ?

そいや12月のアプデでモンク職きますが
どーみても忍者・・・とかぶるような職種ですのう
近接でしょ~
とりま別垢1個作ったからアプデ@にモンク職こさえて
やってみようかなとか思案中
もちDCはファイター((´∀`))ケラケラ
名前も決まってるし!


というわkで久々のオマケ
魔の君のカウボーイ姿きゃっこいい!
カウボーイの君(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


|彡.。.:*・゜もサッ!!

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieぢびーな(引退しました)

Next |  Back

comments

|ω・`)モンクの調子はどうだね
いいのかなぁ(´・ω・`)よさそうならサブこさえてみようとおもうんだけど(*´Д`*)ノヽァノヽァ

ёяi:2010/12/09(木) 10:35 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


