--’--.--・--

スポンサーサイト


- - TOP
Categorieスポンサー広告

書きたいことは山ほどあるんだけど
いつもあっちに書いちゃうから本家までたどり着かないよ
駄目っ子Σ(ノω`*)ペチタタタ

LINKさせちゃえば問題ないんだろうけど・・・
それはまた別問題?←意味不明w

さてさて題名の内容をばレポってみようじゃないかっ!
カテゴリはすべてに当てはまるのでとりまルーハーにした。



リアルでの出会いも大事だけど
僕はネットでの出会いも大事にしたいのです。

僕がネトゲを始めたのは、かれこれ6年前くらいになります
その時してたのがストラガーデンここで初めて出会ったのが、ゆずかん
今年の12月で丸っと6年ですが、まだ1度もリアルでは会ったことがなくw
その@やっぱりハンゲのALOに嵌りまして~よ
そこで軟派されて出会ったのが、ぺしゅと兄様2名←略してごめんよぉw
まぁ他にも出会った方は居るんですが
いまだに一緒に遊んでるっていう繋がりが途切れちゃってるので却下
そーんな、ぺしゅ、イシュ兄様、うぇ兄様とは丸っと3年めーヾ(*´∀`*)ノ゛
ALO引退後はあちこち落ち着つかずにのらりくらり
ぺしゅ様がBSやってるってんで~始めてみました
これが蝦蟇で最初に嵌ったMMOですのう((´∀`))ケラケラ
ALOで出会った兄様2名も引きずり込んで、ゆずかんもやってるって聞いて
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!ってなって暫くは楽しい日々送らせてもらいましたw
レベル72にして限界を感じたのと浄財要らない子発言で萎えたのとか
あっちこち手を出して
落ち着いたのが同じ蝦蟇のLH
そこでホシトモ様に出会い
今年の10月にて丸っと2年になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ノリで結婚して1年なんですけど(●`・3・)ぶぅ~
LHでの出会いが何気に1番濃いような気がするのは気のせい?
(*゚ロ゚)ハッ!!トキ様と蒼様も丸ッと1年なのですよ
なんやかんやでLHも2年・・・まぁレベルはまだ59才だけどさ
今までしてきたMMOのレベル的にはまだまだ追いついてないなと感じる
ALOは師匠に追いつきたくて追い越して71に
BSもそれを上回るレベル72にて休止
じゃあLHも?
冬眠しそうな勢いなのでLHはゆるゆるするつもり

LHも途中半年ほど休止状態のときにGFでもLHでも
いつも一緒に?遊んでくれたクリンちゃんも2年だったりするー(*´艸`*)
クリンちゃんはLHの時・・・僕の転職を手伝ってもらったのが印象深いねw
ちょースナイパーかっこいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あれから・・・君は色んなとこで僕の中ではヒーローなんだよ気づいてた?
そぉそぉ忘れちゃいけないいけない彼女のことを!
GFで初めて声をかけられた時のことを今でも思い出すと笑えるよw
エリポとも丸っと1年半が過ぎましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
思い返せば・・・・読み返せば色んな人と出会ってたんだなーと
しみじみしてしまったのは内緒(≡д≡。)ボソッ..

今は蝦蟇の3作目のDIVINAにもっさりと嵌ってましゅ・・・・若干怠けてますがw
ぺしゅもイシュ兄様もエリポもその他居るので・・・きっとまだ大丈夫だと思う
職種はBSに続き支援職のクレリック!!!
(;゚д゚)ェ. . . . . . .杖で殴ったりはしないですよ!!!
浄財のときはよく杖で殴ってましたけどね( *´艸`)クスッ♪

今年でネット始めてから丸っと6年
その間に色んなMMORPGしてきました!
こんな僕と出会って一緒に遊んでくれてありがとうございます┌○))
そしてチキンな僕ですが
これからも(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚-゚)シ(*゚0゚)クo(*_ _)oペコッ♪

風邪など引かぬようにお身体御自愛くださいませ


|彡.。.:*・゜もサッ!!



トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

Next |  Back

comments

やほう!昨日、スカイプに居たのは見ていたけれど、声をかけて良いのかどうか、迷ってしまいました
いろいろ心配もあって、心を痛めていると思うけれど…
あまり、根を詰めずにぼちぼちいけるといいね。
今日も1日頑張りましょう

まーくん:2010/11/16(火) 07:42 | URL | [編集]

ゆずかん>゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 元気な赤子生んでくれよー!!

ぺしゅ>僕もアイシテルっ+.(*ノェノ)゚+はずかちぃ

ちぃ。@娘々:2010/11/10(水) 01:00 | URL | [編集]

んーっま!3年ですって!!!
はやいようで、長いなぁ(*゚ρ゚)
グチグチいつもきいてくれてありがとうね(*´ェ`*)
愛してるわわわわぁ~♪

(*'ε`*)チゥ

ぺしゅっとな:2010/11/06(土) 22:55 | URL | [編集]

六年かぁあの頃二十歳だった、ゆずかんももうすぐ息子が生まれますぜ(笑)これからもよろしく

ゆずかん:2010/11/04(木) 23:51 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


