--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

ちかごろ・・・
オフゲーばっかですます(´Д`)ハァ…
それも
乙女恋愛ゲームに手ば出したとです。
そしてニコ動のこの歌い手さんのヴォイスに惚れたとです。


つかKAITOがえらくカッコイイヾ(*´∀`*)ノ゛
歌い手さん、【蓮】さまっていうんだけどさー
初めて声聴いたときにゃ、さぶいぼが出ましてん僕
脳天痺れまくり~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

乙女恋愛ゲーしてると
思うんだけど・・・選ぶキャラが偏ってるんです
(´・ノω・`)コッソリ{どS、クールデレ、眼鏡

んもうリアルじゃ恋見つかりそうもないんだもの
。・゚・(*ノД`*)・゚・。情けない
だから今は・・・二次元の男の子に逃げてます

つかさ
なんかはまれそーなオンゲないものかねー
環境はルーハーくらいなので
そいやAIKAのプランから帰ってきて。・゚・(*ノД`*)・゚・。メールきてたっけな
も1度インスコしてINだけするか・・・
幼女は幼女で萌━(〃∇〃)━え要素あるしな。
でももー苺ちゃんたちには追いつけそうもないな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


んーでも恋したいなぁ
どきどきしたいとです+.(*ノェノ)゚+

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie乙女の恥じらい

Next |  Back

comments

(*ノェノ)ちぃ~だんな?だれそれ?w
ってかさー、急にPC壊れたっていってずーとこなくなってねー、最近GのHPでリアルで結婚するから、ゲーム休止(やめる)ってさw┐('~`;)┌
だから、ラブラブだった時期はくそ短いwwww
浮気から正妻になったんだけど、浮気してたときのほうがラブってたょwwwww
うちって、正妻いる人のほーがいいのかしら?w
ちと、だんな放置してPTくんでDとかいってたからかな・・・・(*∇)レベル差あるとゲームじゃ大変だわなw
んだなーまた、みんなでチラチラあそびたいねーw
廃あげじゃなく、まったりってかんじで(*゚ー゚*)

ryouna:2010/03/30(火) 16:39 | URL | [編集]

蒼さま>recog様バージョンも聴いた~
甘ったるいかーんじの声質ですな!
だけどー僕は蓮さまが(≧∇≦)キャハッ♪
鬼畜眼鏡とか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


りょな>飽きてるって完美にゃ旦那さまいてるのにか!!
ぼ・・ぼくなんて相方いないのに~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。
まっ!また皆で遊びたいよね!!

ちぃ:2010/03/28(日) 22:54 | URL | [編集]

recogのverもいいよーう!

>ドS、クーデレ、眼鏡
これなんて最強3大要素?執事とかいいよねあはん

ハマれるオンゲは人によって違うから、オススメとかないなぁw

蒼:2010/03/24(水) 23:46 | URL | [編集]

[壁]д=)鯉?ビチビチ?
いい声しとるな!w初めて聞いた人やわw
チェックだね゚+(*ノェ゚)b+゚

ゲームかぁ~(゚ρ゚*)うち地味にすっごい地味に完美してるけど、もーあきてる\(^o^)/
なんかおもしゃいのないかのぉー( ・´з`・)
もしみっけたらうちにもおしえてょ~ヽ( ´¬`)ノ ヨロヨロ

ryouna:2010/03/24(水) 18:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。