FC2ブログ
--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

浮気して娘ができました(*´艸`*)ムププ
めろめろきゅーん+.(*ノェノ)゚+
まぁ画質が悪いのは僕のPCの環境の所為であって
気にすんな!!
僕はLH1本で生きるとか叫んでおきながら・・・浮気(。・w・。) ププッ
だってだってだって~暇ってゆうか退屈なんだものw
タルタロスは出来なかったしさ~環境がLHよりもハードル高かった。
AIKAは低スペックPCでもできるぽい説明?
でもまーあれだ戦争出たら堕ちまくるんだろう・・・。
そして標的にされて転がりまくるのがオチだな(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えっ?職業はもちろん『プーリスト』だってキャラ萌━(〃∇〃)━えだったもん
まだ始めて1日しか経ってないけどレベル14までいったー
レギオンには未加入(*´∀`)クスクス
気になるとこあるんだけど・・・チャットの仕方これまた判らんw
最初はこんな素っ裸の妖精だったのに・・・レベル5になったら
体がむずむずするぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。とか言ってて
何か着なさい!!
進化のクエスト進めて
ポン!!って娘が生まれましたヾ( 〃ω〃)ノ
最初はロングヘアーだったんだけどね~
美容室にてチョキチョキして短くしてもらったの~w
そんで~ウサ耳買って装着したら萌━(〃∇〃)━え死にしそうに・・・
性格はまだ「可愛い」なんだども少女に進化したら代わるのかな~w

びふぉあ~ふたー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
くまのぬいぐるみに(´∀`*)ε` )チュッってする仕草
たまんね~っすパネェっすよ!!
(´゚ω゚):;*.':;ブッ どんだけおっさん入ってるの僕って感じw


まーここだけの話し
対人嫌いじゃないのです・・・
んが!PCスペックにより出ないだけよ(≡д≡。)ボソッ..
LHは昼間に出没すると思われw
ってかあの大型冬バージョンで更にサバが重くなりそうなか・ん・じ?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieマッタリ浮気ゲー(*/ω\*)アヒャ

Next |  Back

comments

訪問&コメントありがとうございました^^
コメ返しにきましたw

昨日なにげに足跡リスト見ながら・・・
「ちぃ。」というお名前に過剰に反応し即踏みにきたのです。
私もはじめてのMMOで「ちい。」って名前を使ってました(*ノωノ)
PC不慣れで記号いろいろも知らず、ちいがだめでちい。w
ブログではキャラ名隠してますが
いまでも倉庫ちゃんにはちい。がいます♪笑

ちは:2009/12/17(木) 00:49 | URL | [編集]


(ノ*゚▽゚)ノうんうん!!

プランかわゆいよねー(*>▽<*)ゞ
まぁ、、戦闘中は視界に入ってないんで
存在たまーにわすれてますけどwww

セーラー服狙いならプランlv20まで育成がんばだぬんヾ(。`Д´。)ノ

苺:2009/12/14(月) 21:16 | URL | [編集]

Post your Comment











 管理者にだけ表示を許可

trackback

この記事のトラックバックURL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。