--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’07.31・Fri

りんごちゃん

ちょいと浮気ちゅーヾ( 〃ω〃)ノキャーッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

さぁ今日はグラファンのメンテでした
夕べとあるゲームサイトでグラファンの今回のメンテの内容
をチラッと知ってたので・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’07.29・Wed

暇だったので

LHにいってきました。
前回スタートボタン押しても無反応だったのですが
原因が判ったので
再チャレンジしてきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

ご無沙汰しちょります。
梅雨明けしてからも雨ばっかな日々
かるーく鬱ってました(。・w・。) ププッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’07.20・Mon

なんかさ・・・

募集告知出しても意味がない
って確信した。
弱小ギルドじゃ退屈だもんね
(´Д`)ハァ…
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

来ない!
まぁそーんなもんですよ(´Д`)ハァ…
ギルドLv5なのにGスキルもないのに税率5㌫がネックなのでしょうか?
どっかのGメン募集告知に
ギルマスが極貧なためスキルが交換できません
と載ってたが
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’07.11・Sat

足踏みって暇ダー!!

さてGメンが追いついてくるまで@15レベルに
なったのはいいがっ!
毎日INしてもすることないぉ(´Д`)ハァ…
配分は100㌫振ってるけど・・・
ってゆーーーーーーーかぁあ!!!
ぱ・ぱ・・ぱーとなーとかなんじゃあああああ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

金、土、日と家族サービスで遠出してきました
まぁ運転しませんでしたが
おちびと一緒なので母ちゃん休む暇などありませんよw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

メンテ前まで頑張った
念願の【五十路】になりました
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

 |TOP
