--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

悪夢が正夢になった瞬間
GFにINした途端ギルド告知:シトロンがギルドを脱退しました
とかデタコレ
Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリ!!
まぁ・・・・
しょんがない・・・
寂しいけれど、これが最後ではないから
GFで会えなくなるだけだし
|ω・)<りょなはいつまでもお友だちだしのぉ
スカもボイチャも出来るけん
それで良しとしませう
何はともあれ
シトロン(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッヵレサマ゜o。*≫
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

いれますたぶん(。・w・。) ププッ

暑くて家の中で熱中症になりかけた・・・
クーラーつけりゃあいいのに
吹き出しファンの汚れが気になって無理!
ホコリなのかカビなのか???
どっちにしろ業者に頼まないと使う気にもなれん
ってか
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

黙々とレベル48がダイゴ山で鳥をなぎ倒す

羽ペンクエを消化
とりま奥地までいけばデスドラゴンに狙われることもないだろー


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’06.21・Sun

活気がナイト・・・

(*゜‐゜)ぼぉー・・としてる時間長くなり
そのうちログアウトしちゃうこと多々

だってだって
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’06.19・Fri

ザックリきれた

流しで洗い物してたら何か踏んだ!!
塊を踏んだ!!!
足の裏見たらダーーーーッと流血ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ガラスの破片刺さってましたよ。
歩くのにとっても不便な場所でピョコピョコお家の中を
徘徊してるちぃ。なのでした。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’06.16・Tue

▼・エ・▼わん♪

ちゅーけんちぃ公なはずなんですが
今朝【48】になっちゃった(つω`*)テヘ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’06.14・Sun

2年前のあの日・・・

6月2日は、ちぃ。にとって思い出深い記念日です
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

んと1週間に1レベル上がればいっかなーとか
思ってたんだけど
割かし早い勢いで【47歳】を迎えました
まー頑張っちゃった理由はあるんですけどね
オクで購入した青マントと魔具を装備したかっただけ(つω`*)テヘ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

ただ想いはべつべつべつだ

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie乙女の恥じらい

メンテ前に【45】歳になれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
これで
過去ラダ島に逝けますよ・・・ソロでは無理無理ぽ
っか!
42~の新MAPにて思うこと1つ!!
レベルが上がってもまともにクエが沸かない重複ばっかりやんか
まー最近は怪しそうなアイテムは捨てずにイベントリの中に大事に
持ってるからいいんだけどさ
|ω・)<ココダケノハナシ圧迫サレチャッテUZEEEEEy
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

 |TOP
