--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’05.30・Sat

@は頭のみ・・・

先日の日記にて
上半身こさえれなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とか
書きましたが
あの@貯めたお金で大地のスピリット買い足して
ご機嫌ばっちりな
ミグルさまに・・・
さて結果はいかに・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

昨日念願の?
四十路】になりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
39から40ってのがクエがPTしか残ってなくて
しゃーないからギルドクエと重複こなしてたんだけど
重複がMAP上から消えた!!!
評価が16000になったらしく・・・(´Д`)ハァ…
もう荒れ果て大地でギルクエやりまくり・・・横殴りされようが構わず
めげずに狩りまくった(。・w・。) ププッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

アサ新太郎氏が仕事始めてIN率ががががが
ちょと寂しい毎日を送ってるちぃ。です(´Д`)ハァ…

同じレベル帯の子がほしいと思うこの頃
狩場でフリーな子見かけると・・・小心者なりに軟派します
が!
玉砕粉砕(´Д`)ハァ…
もぅ思うのですよ、高レベルにもなっててソロでいる人はGには興味ない
ということを・・・
嫌なことはサクっと忘れて黙々と狩りに専念しますが(*´艸`*)
レベルも38になってMAP上に新たにクエが沸いたけれど
またPTクエになっちまっただよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そろそろアサ新太郎氏に頼らずにソロでぬっこしてみようかなーと
ひとり立ちしないとね・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’05.20・Wed

あづい。。。

ここ4階だというのに風の通りが悪い
そして午後にもなると南向きなので
太陽光がサンサンと直撃!!!
扇風機は我が家のちびっ子怪獣に解体され
お亡くなりに|墓| 幵 ゜+.゜(-(ェ)-人)ジョウブツシテネ・・・
誰も居ないときは(*´艸`*)ムフフな姿で家の中を徘徊
で~も余計暑い・・・
クーラーはまだつけたくない
掃除してないから中が凄いんだなーこれが旧式だし掃除どうやれば?
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

2009’05.16・Sat

灰化現象で35歳

最近PCをすると首の骨のとこが痛む
もう婆ぁだからか!
明け方ルーハーの☆ともさまがGFにINしてて
話しかけたんだけど
即オチしてそのまま戻らずとか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
なにわともあれ早く就職先決まるといいですね!
早くこなーいとレベル差は開くばかりです
ボク・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

放置しすぎて変な広告サイトでちゃってるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そしてこれ
どないして消すのか判らないときたもんだ。
ルーハにINしなくなって彼是どのくらい?ってくらい記憶にない!
5月1日からOBTが始まったGFにどっぷり浸かっていたのは確か
まーいっかクラン誰もINしてこないし
お友だちもOFFだしね(。・w・。) ププッ
GFにINしてるほうが楽しいのだ今のところはね・・・
題名のことは最後のほうに書いちゃおうかな~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieHarmoniaと一緒☆

 |TOP
