--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

気分悪いったらありゃしない

まぁ
名前も名乗れないバカちんに死んでと書き込みされて
'`ィ(´∀`∩死にます!なんて
行動はいたしません

先ず
あなたが見本みせてくださいww

誰だか知りませんが
暇人ですね。

ご自分がされたら、どんな気持ちになるか
胸に手をあてて考えてみてください。

(´Д`)ハァ…気分悪い

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

2009’02.27・Fri

(つω`*)テヘ



KAITO好ちだー(つω`*)テヘ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

|ω・`)ノ ヤァ

出会って約4ヶ月弱でレベル差2まで追いつきました。
【50】になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
o(・д´・+)ゞ頑張リマシタ!!!
45の毎日クエも反復クエも消化しちゃって
貯めに貯めてた宝箱役300個くらいあけまくり
銅貨を3000枚ちょと握り締めて装備強化用の水晶をゲットしに
じゃんけんに12回中6個のピンク箱ゲットで
強化水晶は・・・4つ(´Д`)ハァ…
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

2009’02.11・Wed

最近のこと

嗚呼・・・更新が1月に1回とか┌○ゴメンナサイ

もぅね
五十路にするの必死で何もかもそっちのけで・・・
∑(*゜ェ゜*)ハッ!!
リアルでもそっちのけ・・・してますたw

2月2日に第二段大型あぷでーとがあってですね
戦闘ペットやら
戦闘ペットやら
戦闘ペットなどがでましたよ。。。
他には・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

 |TOP
