--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

をかけて食べるちぃ。ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クリームソースとデミグラスソースの2種類のソースがけも
うまーなんですよw
トマトもトマトジュースもチキンライスもナポリタンも大好き
でもぉケチャップは苦手(●´艸`)ププゥ
だからマヨネーズないと食べれません(これって変?w


 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

報告遅れましたが14日の朝方無事に転職完了
騎士団長:頑張り給え  ちぃ:死なない前衛になります
3次転職クエの前振りをサクサクとソロでこなして
☆友の帰りを待ち続けて(*´艸`*)いざ転職クエへ・・・
嗚呼・・・ちぃにPSを素適で素晴らしいPSを神は与えてはくれてなかったとです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

2008’11.13・Thu

今日で1ヶ月

ちょーど1ヶ月目に【36】になりました。
3次転職ですよ(*´艸`*)
立派なパラディンになります。
せめて大好きな人の盾になれるように(*/ω\*)
とは言えレベ差は【8】に・・・
追いつけるかなーとか言われてますが、何か?
まぁ常に向上心を持ち一緒に遊びたいってキモチ大きいですから
黙々と狩り狩りしちゃうのですよ
ネズミ狩りだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

レベ【35】になっちまいました。
かじき漁はうまうま(*´艸`*)

@37%で転職レベルに達しますよぉ。
今まで着てた33装備ともおさらばして35装備をこさえましたよ
頭の装備が王冠ぽくて可愛いかったのでセレネシリーズってのにしたんだけど
着てみたら・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

11月ですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
もぅ幾つ寝るとクリスマスですねー・・・まだまだですよw
今朝方【34】になりました。
2倍補填期間中に頑張って狩りしましたよぉ
LHには2倍の書とかログアウトボナスとか無いのでレベ上げは
ホントに地道にコツコツとなんですよぉw
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

 |TOP
