--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

28日未明最後のINをしてきました。
BSに
お手紙書いて落ちようとした瞬間!!
リリちゃINしてきまして・・・
黙って落ちるのもなんだなーと思いメッセして
最後に刺されてきました
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ちぃも玩具買いまして逆襲してみますたw休止するくせに髪の毛色染めました(●´艸`)ププゥ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(6) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’10.24・Fri

ぎゃぽw

24日の夜とぉとぉレベル【30】になちゃいました
★友と10レベ差に(*´艸`*)ンフフ
ちぃ。:『三十路なたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』
★友:『ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪』
つか早いなwと言われて
ちぃ。素直に『だって一緒に遊びたいんだもんヾ( 〃ω〃)ノ 』って
★友:『(*´ェ`*)ポッ 』って
ハィ・・・(*/ω\*)ノロケデス、スマソ。。。

そして26日に【31】になっちゃた
いゃいゃその前に★友のレベルが【41】になってて(´;ω;`)ウゥッ状態
レベ差11・・・凹むなら追いつけということで黙々狩り狩り
また10レベ差に(●´艸`)ププゥ
初めて出逢ったときは★友【39】、ちぃ。【21】だったのですよ
10日あまりで10レベ差に追いついてみたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ








 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(5) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

LHメモリー不足にもかかわらず、24時間接続1度も落ちなかったと
いう記録だしてくれました、デルPCちゃん
ローディング中に落ちること多々デバイスエラー多々だったのに
ご機嫌良かったのかな( *´艸`)クスッ♪
BSのスキン
やっぱり黒ストでましたねー。
絶対にガチャになって出してくるとドコかで予言してたはず(●´艸`)ププゥ
まぁスキン興味ないですから・・・
LHのアバの方が安いぉw
無期限は510円と1700円とあるわけなんですがw
ちぃ。は50円で3日間期限というアバターを着用してまふw
たまたま50GASH余ってたんだよ、たまたまね。



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

2008’10.17・Fri

さぼり魔参上!!!

BSにINはするんですよINだけはw
でもね毎度毎度ラグゲージが1個ってのが本当にイライラしちゃって
大好きな3CHでも同じ現象が(´;ω;`)
カクカクならまだしも動けませんから・・・
INしても・・・放置・・・不貞寝・・・いつの間にか鯖落ち

そんなわけで
先日浮気心?興味心?で始めたLHしてまふ(*´艸`*)
だいぶん育ってレベル23
もちろん職種は『ナイト』大剣担いで走りまくってましゅ。
凛々しい?
装備のスカートちょーミニ(*ノωノ)キャッ
スキン可愛いのないんだもんなー♂のはいっぱいあんのに

ほしともも3度目の正直じゃないけど
ピッタリ!の人見つかっちゃったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
レベルはちょー離れてるけど強いのぉw
魔職さんなんだけどね。
ちょー照れるヤ━━(」*´ω`)」━━ン
こんなことしてる隣で(´∀`*)ε` )チューーーーーーってずっとしてた
カポー居ましたけどw

クエとか手伝ってもらったり景色綺麗なとこで
まったりお話しとか
PTのまんま別行動で朝まで狩りしてましたぁw
時間帯的にも合う子でえがったはぁwww
しかーし問題が
PCがかつかつの状況でし・・・デバイスエラーで落ちたり
ローディング中に落ちたり・゜・(PД`q。)・゜・
まぁMB足りてないから仕方ないんやけどねw
でもまぁゲームじたいは
ラグいことなくスムーズに動けていい(*´∇`*)b

EP2始まるころには戻ってきますw
あーでも♂キャラに執事スキン欲しいから♂キャラでINしてると
思われ(*´艸`*)ンフフ
LH・・・MOBの取り合いとか聞いてたけど
微塵も感じられませんが。


オマケ
ちぃが大好きなアリプロヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
初めて買ったのがこれだったんだけど
何度も引越し繰り返してる度に紛失(´;ω;`)
今はもう廃盤になっちゃたらしぃ・・・どこかにないかなー。
『恋せよ乙女』って曲が好きなの(* ̄(エ) ̄*)ポッ
どんなんかはヨウツベやらニコ動で探してくださいませw

ではでは
(*つω・。)つ))マタネー♪



トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

すっごく楽しかったんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
って
でもでも人見知りちゃんなので緊張の嵐で始終無言(´;ω;`)
話しかけられても反応鈍かったりでゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
オンゲ歴は長い方なんだけどソロ狩り歴も長いのですw
G入っててもソロとか多かったし(´;ω;`)スンスン

ってゆーかね
あの日5CH塔の2階でいきなりトレード申し込まれました
ぜんぜん知らない♂戦士様
全身プレデター装備で顔は見えなかったし基本データー見る余裕さえ
ないほど
吃驚Σ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!
まぁキャンセル押しましたが何か?w
だって誰かもわかんないのに・・・まぁG名見たから酒場で調べましてん
ソロGでした・・・ちゅーかマジ誰やの????
歯磨き粉みたいな名前だったけど(*´艸`*)ンフフ

先日拉致していただき天守閣ボスツアーに逝ってきましたが
SS撮る余裕なんてありませぬ。
つか重かったしローディング遅いしホント色々多大な迷惑おかけしました
天守閣は狸しか見たこと無いからインコみたいな鳥さん見たときは
大爆笑でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
撮れたSSはこれだけ・・・
みんな(*´д`*)逝かされちゃった。。。
2枚撮ってあって1枚にMOBが写ってたのでゴソゴソいじりペタペタしてみたけど
どぉかなー?w
めちゃんこ楽しかったわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!

メイン落として姫INさせて61装備のカード拾いにフォーム平野へ
魂霊のカードを収集中にヤツが居ましたよヤツが前回返り討ちにされた
赤無常』がウロウロしてたー近寄らないようにしてたんだけど
邪魔だなーって思って(*`・ω・´*)ノ突撃ぃぃぃぃしちゃった。
途中SPがヤヴァイ状態になりそうだったので通常攻撃で削って削って
勝ったけど。。。ドロは変なアイテムでした
リベンジ大成功でしたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
んーやっぱ戦士は楽しいでつねーw
とりまチャッチャとレベ61まで持っていきたいと思いまする。
んで・・・無謀にも神隠しのメタルをソロで逝って
チーン(-∧-;) ナムー成仏シテネ
逝かされちゃいましたァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
赤ポ追いつかなかったよァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
んで気を取り直して次はモート雪原の金キョンシー
61の水色装備カードを集めに&レベ㊤げに逝って?
逝かされませんよキョンシーごときに(*´艸`*)レベ差感じないからw
カード2枚しかでなかった(´;ω;`)ケチンボ
とりまーレベル56になりましたわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!

実はLHをインスコして
ちょとやってみましたが・・・やっぱ無理ぽい
デバイスがなんちゃらかんちゃらって出て画面真っ黒になって
落ちてPC画面のアイコンちょーデカクなってもうて・゜・(PД`q。)・゜・って
ヤバイって感じたから再起したら・・・元に戻ってた。
LHのキャラ披露
おさげ無かったんだも(´;ω;`)ツインテールで泣きそうな顔。
グリーンアイズが好きなんだけどさ、気に入らない顔だったの
なのでこのちょと寂しげな?不安そうな?泣きそうな?顔にしてみた(*´艸`*)
最近いろいろ手出してますMMORPGに。。。
デルぱちょでどこまでいけるのかなーと検証中(おじ様ゴメンぽ(´;ω;`)
飛天オンラインとかいうガマニアのゲームもやってみたぉ。
キャラはこれw
妖魔で尻尾なグラマラス姉ちゃん壁|ω-o)゚+. ポッ
胸とかキャラ作成のとこにあったので1番でっかく巨乳にしちゃった。
街に入った途端に首のとこから赤い線がミョーーーーンって伸びてて
ナンダコレハ?って線の先を見たら殿方と繋がっておりました。
ぎゃぽヾ(*´ω`*)ノ
これが噂のあれですか?なんて思ってると地面が青くなってきて
ヤバそげな空気流れたのでゲーム終了してアンスコしましたとさw

つかねメンテの時とか暇だからって意味もこめて
探してるんだけどね。
しかし眠い・・・昨日も睡眠時間2時間
頭痛いから今日は早く寝ようと思ってトイレ行ったらボトって何かが落ちてくる音が
ゴキ(((((((((((((( 8-(ノ´;ω;)ノ・゚・ぎゃあああああ━!!!!
悲鳴上げながら格闘、そんなことしてる間にチビ起きてきて
タイミング逃した、そして今に至る、首も頭も痛いぉ(´;ω;`)

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’10.11・Sat

ほんとはね・・・

特攻の名に恥じてるちぃ。です

別世界に新たな出会いを求めて旅に出ましたが
そんなに甘くはなかった(´;ω;`)
ソロで黙々狩り狩りで終わったレベル14戦士をさきほど
削除
アンイスコしてきました。
勇気を振り絞って『一緒に狩りしませんかーモジ(pq´ω`)モジ』
って叫んでも無反応
切ない空気・・・
無謀にインスコして他ゲーしてCPU(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫って
感じでした。
別にソロなんて慣れてるからいいけどぉ(*´・艸・`*)


あ!そぉそぉ
突然『(●´ω`)ノ゚☆こんにちわ☆.。.』って街中で声かけられたら
どぉ思いますか?
お友だちでもなんでもない関係なのに
やっぱり変な子って思われちゃうかなぁ・・・


短い家出でした・・・
ヘタレ特攻浄罪師お家に戻ります
自分のPSに自信がないからPTが苦手
浄は回復とバフだけ?
いろいろ無い脳みそフル回転して
悩んでるんですよ。



17装備がやっとコンプした
キャキャッヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
剣も強化できたし・・・って王子(ファイター)は既に32だぉ
何度見てもプレデターに思えてならんw
というか狩り中に2窓沸いてきた日にはラグ直った時に王子
(-∧-;) ナムーでしたから。
かなり重いのよ・・・ちぃ。のデルちゃんじゃ2窓なんてできやんとです
片方の画面真っ白ですは(実験済みw

はーサボった分青ゲージ消費せなアカンな・・・
2レベ分くらいありそう(´;ω;`)


本日のオマケ
一生懸命色んなのこさえても残す悪代官には
最近1品だけしかこさえません(*´艸`*)
揚げ茄子の煮びたしもどきピーマン添え
作ること大好きなのにさ・・・Σ(-ω-;)はぁぁ~


お腹減ったヵラ
卵かけご飯食べてINしてみっかな。



あーそぉそぉ
別世界でシロクマのライドを見たけど・・・びもー
ライオンのライド出ないかな~。
ALO時代のちぃ。
ライド乗ったまんま攻撃とか出来ちゃうんだぜーw
カウガールスキン(*´艸`*)懐かしおすなぁw




トラックバック(0) コメント(5) TOP
CategorieBS(サービス終了)

駄目ですねーすぐに駆け込み寺作ったらアカンとです
昨夜も黙々と狩りまくって転職しちゃいました。

レベル14になったどーーーーオオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ
やっぱこれっしょ。
戦士が性に合ってるとです。
足と頭の装備は自分で生産いたしました。
剣はクエこなして攻撃+13つくのを貰ったから戦士になったときに
貰ったのは(。・ω・)σ ⌒*

クエストで解らないことありすぎて
Wiki見ても解らなくて、ちょと行き詰ってる感じ
もー行き詰ってるんかよって思わないでね(*´ω`*)
夏休みとか羽根とか特殊ってなによーw
つかGが溜まりません(´;ω;`)スンスン
いまいちお金のこと理解できてないんだよねー。
狩りしててもBは溜まるのに・・・Sは?
んでGは?
レベル上がるのも遅いし・・・
今いる鯖はジュエルって方・・・フラワーに間違ってINしたらキャラが
いなくて吃驚!!!
どっかクランに入ったほうが楽しいのかなぁとか思いながらも
入ってもきっとソロ狩りとかしてんだろうなーとw

CPUの問題なんだろうけど
どーやっても画面真ん中に流れるテロップが消せない
あれ・・・ウザい(*´艸`*)
チャット画面でも流れるんだから要らないっしょ?って思う。
まーあれだ
長続きはしないであろう
そうそうモール覗いたらさ、こんな乗り物ペットがあった
シロクマ乗りたいかも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
熊好きにはたまらん乗り物だぉね。
スキンも試着してみますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
羽根装着すると宙に浮かぶのだよ、フワフワしてるのぉ。
白ヌコ風・・・ニャンジェルもどき(*´艸`*)ンフフ



ってゆーかーBS
ちぃ。が他ゲーに浮気し始めた途端におもろーな事
おっぱじめてくれたはね(*`・ω・´*)プンプン
ハッピーバッグの中のスキンはあの新人GMが着てるスキン
じゃないのだろうか?

とりま
残ってるクエ消化したらやめようかな・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

2008’10.09・Thu

浮気心と秋の空

ちょと凹み気味なんですよ実は・・・
先日とある会話で浄なんてPSがあれば要らないよ
みたいなことを聞きまして・・・
PT組んでクエしにいけばメンバ死なせちゃうような浄ですから

要らない子なんですよ・・・
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
そーんな会話が冗談のつもりだったとしても聞きたくなかったし
切なくなったし
最近は浄でINしても戦闘してないし
人様に迷惑かけるならソロでいっかなーって(´;ω;`)
兎にも角にも凹んでるのは確かなのです。
BSにINする気にもなれず・・・
INしても誰も居なかったりとか・・・
熊は寂しいと冬眠しちゃうんだぉ

他ゲーに浮気心がむくむくと湧き上がって
画像があまりにも綺麗なのは無理と思って半ば諦めてた
とあるMMOに手出してみますた。
1レベ~10レベまではクエスト経験値でレベルは
上がるぽいんだけど・・・ちぃ。朝までかかったよw
何時間かかったんだぁ?
途中Wiki見ながらクエこなしてってったから楽にレベ上がったけどね。
一緒に戦ってくれるペット貰って萌えて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
チビトラだぉヾ(*´∀`*)ノキャッ
ペットもエモ使えるのが笑えたのよーw
まーたぶんこのゲームも挫折すると思われ・・・本当にやりたいと思ってるのは
『ルナティア』なんだぉ。
秋ごろ再開とか言ってる割にはまだまだ再開の目処ないみたいだし

つか
皆で和気藹々して遊びたいんだってばよー・゜・(PД`q。)・゜・
1人消え、また1人消えて、そしたらさらに1人消えて・・・・やっぱり
最後まで残るのはワタシなの?
またそのパターンですかい(*`・ω・´*)プンプン



オマケ
風景はとても綺麗でした
秋なので夜月でもどうぞ
tuki.jpg

隣にいるのはMOBですからw
おさげ無かったからツインテールにしてみますた(*´艸`*)ププゥ
座り方がちょと萌えた


【ぉ城】ョд`。) BSが本命ゲームだから
|彡.。.:*・゜サッ!!

トラックバック(0) コメント(9) TOP
CategorieBS(サービス終了)

やっと72になりました。
野良PTしないちぃ。にとってレベ上げはホントに地道に
コツコツとソロで双子クエとか消化しきれてないクエとかで経験値稼ぐ
今回も双子クエで上がりましたよぉ
それに最高新記録まで出ちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1時間耐久103匹記録更新だぜ
ショートカットをいじり倒して双子ソロ用にロックソールとアスパン3・4・5
フレスパ3・4・5ってな感じにしてみたら時間省略できてスムーズにできたの。
あくまでもソロクエの時だけのショートカット(*´艸`*)

あ!そぉそぉ実はイメチェンしちゃったんだぁw
今まではメインはどんな可愛い髪形出ても変更しないって決めてたんだけど
今回はね・・・何気に気に入ってたの浴衣スキンの時にサンプル画像のキャラが
二つ結びの髪型で、もし次にあの変更バブルがでたら
髪型変えちゃおうって決めてたんだぉ(*´艸`*)ププゥ
三つ編みをほどいてみました。。。
キツイ表情が柔らかくなった感じがしません?気のせい?
まー何はともあれちぃ。的には気に入ってるのです。
ガチャ学秋も露店で1個だけ購入して開けたら「カーディガン」でたしー
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
スカートとかハイソとかも欲しいけど・・・ちぃ。的には上記のスタイルが好き
セーラーのスカートでも可愛い(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ガチャが出すぎてるような気もしないでもないが・・・
ニート主婦には厳しいおすなぁ(´;ω;`)スンスン

『70杖』
やっとゲットしましたぁヾ(*´∀`*)ノヲレ、ガンバッタヨ
まー水色なんだけどね。
それでも66紫よりは火力あがったし、よしとしましょうNE☆
70装備・・・白色も交じってますがお着替えしてみたら
77香草シリーズ@は服と手と鞄とアクセ頑張るぉ。
オオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ
なんだか自分で言うのもなんだけど「可愛い」とか叫んでしまったw
77装備にたどり着く前に「74装備」があるんだけど
それの「手」をおひゃーに以前貰っててさ、揃えてみようなんて試みてる訳ですが
これまた出ないガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
多職なら出るんじゃないかと・・・育て抜いた硬いナイト姫に頑張ってもらいました
で・で・で・でなーーーーーーーい(*`・ω・´*)プンプン
こんなにドロ悪いのってないでしょ?
やる気失くすよ・・・。
じゃなくても浄の装備って露店で見かけないんだよ。
もー水色でもいいから、またカード集めようかなぁ・・・
橙とか無理だし、何十枚も集める粘着力はありませぬww
70杖のカードだって物理MOBでフレイムドッグとか痛すぎだったし
5匹目で出たのが幸いだったけどさ(*´艸`*)
77まで@5レベル遠いなー地道にコツコツ青ゲージ減らさないとな
ログアウトボナスつきまくりだし。

姫も55になって
やす兄ちゃからコメット+2をお借りしましたヾ(*´∀`*)ノキャッ
61目指して奮闘中(。ゝ(ェ)・)キラッ☆
両手持ち武器だと防御率下がるけどユニオンでカバーできるから
この先もたぶんずっと両手持ち武器かなぁ。
盾で吹き飛ばすスキルも楽しいんだけどねー(*´・艸・`*)
この武器よーく柄のところ見るとさ、☆柄ついてるんだよね。
可愛いのぉモジ(pq´ω`)モジ
真ん中娘は完全に露店し様になってしまいました(´;ω;`)
コソコソと王子を育ててたりします。
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィイビルにするためにNE☆
というか兄様のサブと遊べるキャラが居たらいいかなーと思い
懸命に育て中・・・ただ今レベ30すでにエアスラ狩っております。

この間
おひゃーからにぃにぃに渡しておいてって頼まれてた『うさぴょんスーツ』
こっそり着てみますた。
ちょ―――萌えた壁|ω-o)゚+. ポッ
モジ(pq´ω`)モジ ・・・・(。´ ω`)σ|壁|


久々のオマケ
ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィク決めてるこの人はだぁ~れ?
キャラをまじまじと見たのは初めて(*´艸`*)ンフフ
露店で放置してるとこはよく見かけますが、ちぃ。はサブキャラで
この方のお店に冷やかしで覗くことありまふw

しかし男の子はこの髪型多いですね。

浮気してた横スクのゲームが
休止になってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・
EP2もまだまだなにかありそうなので期待せずに待ってましょう。
さて今からINして何しようかなぁ・・・



トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

 |TOP
