--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2008’09.27・Sat

のらりくらりと

つい先日71にレベルアップした際にステ振りを間違えたちぃ。です
上限が90になってたなんて気づいてなかったよ(´;ω;`)
今度は30あるCONを削ろうかなーなんて考え中でっすww

氷の間に篭もって糖衣吸気ちゃんやら吸気ちゃんなどなど
70装備&武器落とすMOBを狩りまくってますが、一向に落とす気配なくて
もー70の装備は諦めました。
とりま露店で頭と手と足は70の密林装備をゲット
あとの服と腰は68の装備を露店でみつけたので即買い
66、68、70・・・浄70杖究極に欲しいでつ。

武器は・・・売ってないは落とさないはで
仕方ないから66の杖のまま・・・77までいこうかなと(´;ω;`)
70の緑よりも66の紫の方が火力あるんだぉねー。
カード集めも物理MOBでたどり着くまで瀕死ボロボロ狩れども狩れども
出ないし
アクティブだらけで戦ってるそばから襲われて(-∧-;) ナムーとか

70になってからあちらこちらでクエが発生してるので
手始めに氷の間をしてて飽きてきちゃったのでwikを見てたら・・・
比良城にもクエがあることが発覚(*´艸`*)逝ってきました。
からす天狗とタイマン張ってきましたよぉ。
1:1なら負けないんだから(*`・ω・´*)b
15匹狩ってきますた。
クエけーけんちショボかったけど・・・次は72になったら発生するぽいので
再び氷の間で石集めのクエに戻ります。
77装備を落とすMOBもいるしー絡んできましょうかねー。
魔MOBなら何体きても怖くないもんねーヾ(*´∀`*)ノアヒャ
まぁ・・・魔法使いの婆さん何も落としてはくれなかったんだけどねw

カフェガチャ1個ゲットして開けたら「カフェ服」と「モップ」が出て着ましてん。
カフェスカートを兄様から頂きまして上下揃って大喜びだったのですよ。
次の日サブで露店して、ちょと小金持ちになったので「ローファー」を探しにウロウロ
見つけたんですが高くて買えなかったガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
諦めつつウロウロ
お手ごろ価格でCAの靴が売ってて即買いしました。
最近お気に入りのスタイルはカフェ上下にCA靴(*´艸`*)
ローファーを兄様から靴を買った夜に頂き、何気にカフェ揃って?しまいました。
へットドレスはメイドの方のが好きだから
カフェのは興味ないのだーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お披露目
大人っぽいのと子どもっぽい・・・どっちが好み?

ってゆーか眠い
寝ても寝ても眠い
普通の食事すると蕁麻疹出ちゃうからまともに食べてなくて
ちょー貧血だしァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
気休めで飲んでる薬も効き目がびみょーになってきたし
主食化してきたのは甘い物
1個食べたら満腹にってかもたれたよ。
コーンフレークとかプリンとかプリンとかプリン(*´・艸・`)
塩分取ると痒いんだもー。
ストレス感じても出るけどね。


肉球検証
ニャハンドとうさ手の肉球が違ってた。
ちぃは「ニャハンド」の方が好きかもぉ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
にくきゅーーーープニプニ
レーサー上下にうさ手と足もお気に入りのスタイルモジ(pq´ω`)モジ 

さてと・・・
メインのSPが1700しかないのでソロ狩りは厳しい・・・?
姫のレベルを54まであげちゃいましょうねー54装備は揃ったけど
やっぱ武器がなーーーーーーい・゜・(PД`q。)・゜・
やす兄サマ材料ゲットしてくるから両手持ち武器こさえてください

ん・・・72にしちゃいたい@50%なのに
ペットが餌食いすぎなんだよ
|彡.。.:*・゜サッ!!

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

真夜中の雷鳴
めっさ怖かった(´;ω;`)雷嫌いなんですよ。
ちょーど塔クエ中でバリバリドッカーンって鳴り響くたびに
きゃああああああ・゜・(PД`q。)・゜・こぁいよー』状態
回復操作できなくなるくらい回線も不安定で時折フリーズ
操作不能になったりでBSのMOBの攻撃よりも怖かった(´;ω;`)
そんな雷鳴轟く中逝ってた塔クエは『執念の洞窟』
キョンシー倒したら、も1体いたしぃ(*`・ω・´*)
無敵5分とか長すぎです・・・
1匹倒して一安心する間もなく2匹目出現でΣ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!! って
でも1/2匹ってなってたんだよねーw
時間もないしーってことで放棄になりました。
んでお口直しに塔2階のクエに初チャレンジして逝ってまいりました。
憎き烏めー(´;ω;`)物理は痛いんだぉ。
円らな黒い目キュートなのに痛いんじゃあああ(´;ω;`)
走って移動してる途中で雲が切れて尚且つリアルで2歳児にマウス操作を邪魔されて
烏が群がってきて・・・(-∧-;) ナムー
貧乏洗いって・・・ちぃ。のことですかね(*´艸`*)ムププ
なんだか嫌な名前のクエでしたが通いたいクエですは。
だってだって浄の装備落とすMOBばっかりなんだもの。。。
烏は痛いけど討伐MOBは痛くないよ、きっとたぶんね。

あ!そうそう報告遅くなりましたが
晴れて治療師から浄罪師に無事転職いたしました。
お手伝いしてくれた方々ほんまに感謝感激しておりまする。
~~旦_('(ェ)'*)ゞ ありがと♪
装備が揃いません@服と腰と鞄とアクセと杖・・・カード集め頑張ってるんだけどね。
浄の装備を落とすMOBがいる氷の間に最近は篭もりがち
ちょーどクエもあって狩りながらこなしながらって感じですね。
でも狩れども狩れども落とさない・・・多職の装備は出るのだけど。
しーかたがないのでこの際水色でもいっかーと思いカード集め始めました。
残るは物理MOBばっか『ヘルナイト』『フレイムドッグ』ってマゾいやん。
まぁ1枚ずつなので・・・ってなかなか出ないのだけど。
考えついたのがちびっ子ナイトのレベルを上げて狩らせればいいのか!!って
思い、神隠しで蝙蝠狩りまくり48から一気に51まで上げてみた
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━がんばったぜ!!!!
でもレベ69とか70のMOBに挑めるのだろうか・・・特攻あるのみ?w


先日ジャン君にCAスキンを貸していただき着用してみますた。
いかがでしょうか?
みつあみおさげのCAってどうなのよ(*´艸`*)
っていうかねーいつも酷いコーディネートだとか言われた(´;ω;`)
メイドならメイド一式で着用するってのもいいのだけど・・・
ちぃ。・・・人様と一緒は嫌なのオオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ
じゃあ一式要らないじゃんとか言わないでねw
あーでもないこーでもないって色々組み合わせるのが楽しいのだからw

本日のオマケ
双子のお姉ちゃまを発見いたしました。
ロリータメイドのこの子はたぁれ(*´艸`*)ププゥ
果たして髪型は見つかったのでしょうか?
CAの髪型も大人っぽくていい感じだったよー
だって、おひゃーが大人ぽくなってたものw

ちっと最近他ゲーに浮気?
いあいあお付き合い程度に始めた横スクのMMO
パジャマの騎士、マクラで攻撃だーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

お友だちが新しく始めたいと応募したゲームが来月の中ごろから
なのでそれまでの繋ぎにということで遊んでますは。
BSがメインなので安心してくださいねーってだれも心配なんかしないか
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
BSも狩りに覇気がないというか・・・相方いると本当に狩りが楽しいのですぉ
ソロも別に慣れてるからいいんだけどさ。
INしても何をするわけでもなくボーっとひまぶっこいてて
余りの暇さ加減に寝落ちァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
どうしたいのだろう?
困ったもんだ・・・先が見えてこない状態に陥ったなこりゃあ
つかねサーバー重いんだよ。


双子クエ最新記録は
100匹きりたいのぉ~




トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

いやぁ~子どもってパワフルな生き物だは。
いつまでも赤ちゃんだと思ってばっかでしたが
色んなことができるんですなぁと関心した1日ですた。
兎にも角にも『疲れた』

BSは露店放置でお出掛けしましたが
思った以上に売れてませんでした(´;ω;`)
売り上げ伸びずに鯖落ちとか・・・あり得ないから

「肉きゅううううううううう」
ならびにメイド一式ゲットいたしました。
アリガタヤ(-∧-*)アリガタヤ
出世払いで返済いたしますゆえ。。。いつになることやら(爆
君に届けこの想い・・・なんつってヾ(*´∀`*)ノキャハハ♪
ニャハンドのピンクの肉球に胸キュン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
そいえば今朝夢で「拡張」を出してるシーンを見ましたが・・・正夢?
になればいいなぁと邪な考えでガチャを空けようと思ってますw
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
どうせ・・・転送書とか花火なんだろうけど。
ヘッドドレスとか出てくれると嬉しいかも(*´艸`*)
因みに今装着してるヘッドドレスは無期限ものだったりするーw
BS始めたころにお友だちに譲っていただきました。

あ!そうそう♂キャラのスキンもコンプしちゃいました。
お財布の中身は昭和枯れススキになってしまいましたけどね。
BS学園高等部所属っす( `・ω・´)ノヨロシクー
ジャン君は学ランがダサいと言ってたけれど
ちぃ。は結構大好きなんだなー惚れたooo(ノω・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚
オレさまぽいんだもw
まだまだレベル13のピヨピヨ
まったり育てていきたいと思ってます。
息抜きに会いに?狩りするだけの子の様な気もしないでもないがw

露店巡りしてて
騎士の47装備『クリムゾンシリーズ』の腰履きを見つけて即買いしちゃたw
まぁ次の装備お着替えはレベル54なのでそれ前までに集めて
お着替えお着替えができたらいいなぁと思ってる次第でありまっす(≧∇≦)b
クリムゾンの靴装備を狙って『ハーピィの歌』って塔クエを挑戦してみた
けれど・・・鎮宅の花子さんをつりまくって集めて
集めて攻撃したらダメです・・・1匹ずつにしませぅ・・・
ボッコボコに殴ってたら散らばって逃げていきましてん
その@は魔法攻撃を四方八方からされて(-∧-;) ナムー
というわkでソロではちぃとばかし難しい・・・手伝ってくださいなのですw

露店巡りしてて感じたこと
浄の装備が売ってないのはなぜ?
不人気なのか・・・浄罪師って???
とりま『腕』と『足』は確保したけれども
69になったら落とす確率増えるかなぁ~
よーし双子クエ2時間すればレベル上がるかもかも
でもめっちゃ眠い。




本日のオマケ
yuidaruma.jpg
最近街中でMOBをみかけますよw




嗚呼これ横になったら寝ちゃう・・・
でもお布団がものっそ呼んでる気がする
お散歩して目覚ましてきてからINしたいと思いまっす。
じゃないと双子中に(*´д`*)逝っちゃう

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

本日「結婚記念日」だということを
すっかり忘れてた鬼嫁ちぃ。です(*´艸`*)

まぁそれはさておき
ちびっ子ナイトのレベルが「48」になりました。
お着替えお着替え♪
さぁ大変・・・またしても腕装備が無かった(´;ω;`)
36のまんまですは。
クリムゾンシリーズ欲しいんです!!
そこは長女パワーでカード使って橙装備をゲットしました。
またカード集めねばならぬのぉ・・・とほほ
盾で吹き飛ばすスキルも覚えて何気に楽しい騎士キャラ
ジャン君と10レベ差ぐらいまでにして一緒に狩りにも逝ってみたい
と思うこのごろでありんす(*´艸`*)ププッ
結局ちびっ子ナイトにもスキンを着せてしまったw
だってだってカウの足スキン(無期じゃないけど)が2万円で売ってたから即買い
コンプリートヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ピ・ピ・・ピコハンって強そうにみえないじゃんw
カウガールの完成!!
特殊クエ行った時に拾ったワンワン盾とピコハンも着せてみますた。
お転婆姫ぽい(*´艸`*)

先日といっても先日w
姫の憧れの豆○さまとおひゃーとジャン君とちぃ。の4人で
神隠しの羅生蜘蛛倒しに逝ってきました。
硬かったし範囲痛かったし・・・ドロ無かったし(´;ω;`)
バフかけてなくて範囲あたったときにHPが㍉でアイコン表示が赤く点滅してた時は
『ぎゃあああああ』って心の叫びが思わず出ちゃった瞬間ww
心臓がバクバク・・・よく耐えた偉いぞぉなんて思ってたりするw

その@は
神隠し移動して鏡のボスを退治しに
ス・スキ・・ル使えないヤ━━(」*´ω`)」━━ン
このスキル使えなくなるの嫌なんだけど。
何度逝かされたか覚えてませんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おひゃー蘇生ありがとぉ。。。
戦闘スキンに変更してないちぃ。なのでした。。。orz
お花籠は姫にあげちったし(*´艸`*)ププゥ
普段は迷彩スカートと小悪魔腕装着するのが戦闘スタイルなのねー♪
でもでも久々に楽しかった狩りなのでした。

今度これ倒しに逝こうよぉヾ(*´∀`*)ノキャッホーッ
次はモート雪原にいるこやつを倒しに逝きませんか?w

70にはなりたい
でもいまいちやる気がおこらないというか暇というか
退屈というか・・・
ギルチャで遊んでーって叫べないちぃ。
なのでソロで黙々と狩り狩りしてると・・・たまーに他の人が居てて
威嚇されたりしてPT狩りなら譲るんだけどソロだったら別に隣のホール?で
狩っててもいいのでは?と思い
一応内緒で聞くんだけど・・・返事は「NO」の場合多いですね。
そんな時いつも思うのは『お前のプライベート狩り場かよ』って(*`・ω・´*)プンプン
お前なんて死体になっててもスルーしてやりゅぅって思いますは。
なので愛も変わらず双子ってますヽ(〃ω〃 )ノ
姫はクリムゾンシリーズ欲しさに塔クエ頑張るもののボスにて死亡
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
そして・・・治療も騎士も弓も(。・ω・)σ ⌒*ポィして♂キャラに逃げるのです
行く末は『硬めのイビル』・・・別に誰かさんに喧嘩売ってるわけやないよw
つうか・・・
治療早く70にしてしまえええええええ
のらりくらりやってんなぁあって思はれてたりする?
んなぁこたぁないはなw
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
さてさて
旦那もチビも寝たぽいのでINして寝落ちでもしましょうかね


本日のオマケ
ガントレないから交換できないんですけど・・・
運営は気づいてるんだろうか・・・謎だ。


本日のメインディッシュ
餓死しちゃいました・・・
やす兄ネタ~~旦_('(ェ)'*)ゞ ありがと♪
【セントメテオ】ョд`。) デモ愛情トイウ名ノ餌ハ与エテクダサイネ

|彡.。.:*・゜サッ!!


ちょっとぉ(愛息子の口癖)ニャハンドって出やすい代物ですか?
白いモフモフしたものが好きなちぃ。
にゃはんどが欲しいのでちと課金してガチャってみようと思いましゅ。
出なかったら泣けるけど
今着てるメイドは期限付きだから無期でたらでたで嬉しいかもw
運の神様降りてこーいヾ(*`・ω・´*)


トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

妹達が続いて転職を終えて一段落ついたちぃ。です。
牛乳飲むとお腹ピーになるにもかかわらず、愛息子に牛乳好きになって
もらうために日々飲んでます
お陰で母たんトイレとお友だちだぉ(´;ω;`)グスン
さてさて
明後日はすっかり忘れてた結婚記念日(マジで忘れてましたw
まぁイベント事は元々興味ないちぃ。なので(*´艸`*)ププッ
特に何もいたしません。
BSに出没してることと思われ。。。

溜まってたSSをペタペタしちゃおう(≧∇≦)bレッツゴー!!
末っ子の転職後半の婆ぁをGメンのジャン君に手伝ってもらいました。
吸血鬼はソロでいけたものの婆ぁは・・・
そしてSS撮り忘れたしゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
まぁ無事に騎士になれました。

どっちがいいかなぁ・・・悩み㊥(*´艸`*)
どうしても手装備だけが毎回ゲットできにゃーい・゜・(PД`q。)・゜・
47の両手持ち武器を捜し求めて露店巡り中だけど見つからないですねーw
次女も転職したばっかりで47装備(生産の)やら武器が作れるようになるには
@7レベ上げないと無理ということが判明ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
塔クエ武術カマイタチとタイマンだー?ピッカル邪魔だぉ(´;ω;`)
というわけで無謀にもクエクエクエしまくってます。
47になったら塔クエの『ハーピィの歌』とかいうので装備を貰いに奮闘するつもり
教会クエも奮闘せなアカンなぁ・・・邪霊カカシとか絶対無理。

というわけで次女の転職クエは最初からジャン君に手伝ってもらいました
感謝感激~~旦_('(ェ)'*)ゞ ありがと♪
兄様頑張ってヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
無事にシューターからアーチャーに転職できました。
装備がゴッツイのなんのって・・・まぁ普段はスキンで隠れちゃってるから問題なしとw
AGI型アーチャーになるために頑張るでつぉw
頭と武器だけ橙装備(*´艸`*)何気に弓は+2だったりする
安かったんだぉ2万円だったんだも、即買いしたもヾ(*´∀`*)ノ
レベル上げは一向にすすまないのが玉に瑕な次女っ娘
どっか入れちゃうかな・・・

おひゃーが70になり3次転職をしました
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
というわけじゃないんやけど・・・追いつきたい症候群ですかねーw
相も変わらずソロで塔クエ『双子』をチャレンジャー㊥でありまっす。
狩り場探してウロウロするよりも1時間で160匹は狩れないけど
時間内に終わらなくて失敗で放棄になっちゃうけど経験値ウマウマな
双子クエやめられません(*´艸`*)ンフフ
スキルをあーでもないこーでもないってとっかえ引返して策略も練り練り
3分で5匹ずつ狩って(集めすぎるとスキル撃つのが困難;w;)
最新記録『90匹』わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!ちょ感激!!!
80%までしても1回クエしてたところにグットタイミングでデートのお誘いが
リリカちゃから㌧できますた(* ̄(エ) ̄*)ポッ
二人でマッタリと双子狩り・・・楽しかったぁw
お陰さまで『68』になっちゃったし(*´ω`*)ポチョ
りりかお姉さまと呼ばせてください壁|ω-o)゚+. ポッ レベルあぷ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
にしてもちぃ。のスキンばらばらですねーw
一式揃ってるのは次女が着てしまってるからなぁ・・・
上下持ってても何故か『足』だけ無いってことが多いんです。
そんな時は『生足勝負(≧∇≦)ウヒャヒャッ』
リアルも生活苦なちぃ。ですがなけなしのお金でGASH購入
『ガチャ学』あけたところ・・・『頭と足』『足とスカート』@は服だけか・・・って
ところでGASH切れた(´;ω;`)
♂も出なかったしなー
実はコッソリ♂キャラも居るのですァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
学ラン着せたかったりするわけです。。。
露店でも♀物は売ってるけど♂物ってあまり売ってないですよね?
探すの下手なだけかすらw
とりま
セーラー揃ったので新しく入ったGメンの子と2ショット
ちぃ。顔はセーラー帽似合わないケド・・・隣のあの子は似合ってるね♪

ってゆうかぁ~運営さんに物申す
うさぎスキンもちっとおっさん心をくすぐるものにしてくれよぉ
バニーガールぽいのに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
耳だけでいいじゃまいか!!
チャイナ服とかチャイナ服とかチャイナ服とか・・・・
なんでもかんでも2倍書と転送書で誤魔化すのも嫌だは。
ここで書いてても始まらないから要望のところにカキカキするかな。
そういえばおひゃーの書き込みを見たような気がする気がするだけか?
|ω・)ナース売れたカイ?
|彡.。.:*・゜サッ!!



本日のおまけ
おひゃーこんなGがあったぞなもし
にゃんこ先生もいるのだろうかww
もちろんGマスは『にゃんこ先生』だっしょww

おまけ②
姫にて塔でボーっとしてたら真横で変化した3人が
ヒソヒソ何やら会話中w
何やら悪巧み㊥ぽい、謎の三人衆(*´艸`*)プッ
ひよこが全てを知っている
ボスと子分2人ぽいのが笑えたんですよ。
会話もそれっぽかったしw


さてとご飯炊いて
BSにINしますかねー。
誰のレベルを上げようかしら・・・。
嗚呼・・・装備も拾いに行かなきゃだし
兎にも角にもちぃ。をサクサクっと70にしちゃおうかなぁ。
@190%だも。
治療師がソロでさくさくうまうまな塔クエってなんだろう?
47の武器の材料も集めきれてないしなぁ・・・中途半端ダメダメ(´;ω;`)
さて
なんくるないさー精神で気張っていきまっしょね♪
|彡.。.:*・゜サッ!!




トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

ヾ(*´ω`*)おはよう♪
昨夜も寝落ちしちゃった。
末っ子の転職クエを兄様に手伝ってってメールしたのにも
かかわらず撃沈。。。ゴメンチャイ・・・(´;ω;`)
最近規則正しき生活をしてるので夜は23時前には寝ちゃいます。
睡魔に襲われて(*´д`*)逝っちゃイマス
朝は7時くらいから目覚めて、そっからズーッと夜まで起きてるもんですから
愛息子がお昼寝してくれれば一緒に・・・なんてこともあるんだけど
彼は最近お昼寝をしません(´;ω;`)
転職がどんどん遠のいていく予感

昨日気合で夕方2時間かけてエアスラで2レベあげて41にして
吸血鬼に挑んできますた。
ぬぅ・・・SPが切れそう(´;ω;`)負けないもん
牙とったどぉぉぉぉぉ♪(*`・ω・´*)b
とりま前半は無事終了したものの・・・後半の黒風婆ぁの分までSPが足りなさすぎ?
いろいろ不安を抱えながらとりあえず末っ子は休憩して
次女のシューターを40にしちゃおうと亡骸教会BF1にて狩り狩り(-∧-;) ナムー
微妙にもちっとCONに振りたいけれど目指すはAGI型シューターなの
耐えるしかないんだろうなぁ・・・
@95%でなんとかレベル40に、そしたら転職クエだーヾ(*´∀`*)ノ

そいえばつい先日ギルメンの方々と塔クエでお散歩デートしてきますた
いつも仲良しなミイラカポー羨ましいぜ(*´艸`*)
双子ミイラ160匹って結構な量ですよねー(*´艸`*)ムププ
でもウマウマーなクエだということが判って何気にお勉強になりましたw
突然横に並んできたエロ装備な式のお姉さま・・・中身は誰だったんだろう??
ギル茶の会話にちゅ~も~く!!
これリアルで着たいですw』って言った人は誰でしょう(*´艸`*)ンフ


やっぱりBSはパンツゲームだったんですね。
検証の結果
ってか暇人って言わないで(* ̄(エ) ̄*)ポッ
心おっさんだから・・・しゃーないヤ━━(」*´ω`)」━━ン
ちぃ。のこと見て想像しちゃィャン♪'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クレームは一切受け付けません
|彡.。.:*・゜サッ!!

今日からちと70の装備をチマチマと集めにかかってましゅ。
氷の間でグクツちゃんを狩りまくり
つってくるの楽ちん!で狩りやすいんだもん(*´艸`*)ンフフ
時たま吸気ちゃんが混じってウッザーってなるけどね。
さぁ今夜こそは寝落ちしないで兄様の帰還を待ちまする・・・たぶん
お腹も減ったのでそろそろ母ちゃん業務に戻りたいと思いまする。
キャラは氷の間にて放置♪(*`・ω・´*)ノンアクだから平気だもん




本日のオマケ①
エアスラ狩りでご一緒した霊の♀
踊り狂ってましたが・・・誰でしょねー(*´艸`*)
こげん可愛いのに中身は・・・なんですってガ━il||li(っω`-。)il||li━ン


オマケ②
青もふでたー3日間だけどヾ(*´∀`*)ノキャッ


ご飯食べたら
シューターをレベル40にして・・・
【ぉ城】ョд`。) 転職しちゃうか?
シューターはソロじゃ無謀すぎか・・・orz
Σ(-ω-;)はぅ!
お米炊いてない!!!!!

|彡.。.:*・゜サッ!!




トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

雷雨が毎晩凄いですねー。
そして回線落ちが激しい・・・メタル狩り中に鯖落ち
ハィ!INしたらホームに突っ立ってましたよ(´;ω;`)
お陰でデスペナついたじゃまいか
傷心中なちぃ。さん最近66になってからというもの
治療師ちょと休憩(´;ω;`)諸事情により。
昨日の昼ごろ末娘を作成してファイター仕上げに
1日かけてレベル31になった。
ちょーおもろいファイターわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
突っ込んでっても死ににくいってのが
気持ち良すぎ(*´艸`*)
まぁ治療師でも突っ込んでっても死にませんがねw
性格的には『天然特攻娘』なので(*´∀`*)キャピ♪
メインとサブのグリーンカード使って
ファイターの装備と武器を橙にしちゃったりと遊びまくりw
メロメロにしてやんよ(*´艸`*)フフッ
ちぃ。の戦士バージョンなのでもちろんオサゲでつぉw
顔もちぃ。と目の色と肌の色が違うだけ(*´艸`*)
挑発して敵集めて範囲狩りとか、ちょースッキリなんだけどw
31の装備がなかなか出ないから・・・塔クエして盾ゲットできれば
いいっかなーって思い立ったが吉日
レベル30の【廃墟の亡霊】瀕死になりながらSP切れおこしたりと
アクシデントありーの途中でレベル31になったりーとw
デュラハン倒して・・・報酬アイテム貰ってきました。
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
頑張った証(*´艸`*)ニャタンありがとぉ♪
頭と腕以外はノーマル装備なんだけどね・・・
31の武器をシューターに作らせようとしたんだけど材料が
どこから採れるのかが判らないっていうのが1つだけでちゃって
ちょー断念?
鉄鉱石と銅鉱石は拾ったら売らずに倉庫に放り込むw
㌧㌧といけばすぐ34だし34の装備を荒廃に拾いに行ってきますかね
たぶん治療師で・・・ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
SP無駄に減らしに末っ子のために装備拾いに頑張る長女ちぃ。なのでした。
そんなちぃ。も66になりました。
装備もちょとエロ可愛くなってビキニ㊤着て下は装備なんて
ちょっとしたパレオぽくていい感じでしたぉ(。ゝ(ェ)・)キラッ☆
ということで66装備着用ちぃ。お披露目だー
66装備コンプリートしましたヾ(*´∀`*)ノ
足装備だけGでお借りしてましゅ
アリガト――(*´・ω・`)―ォ♪感謝♪感謝♪なのです。
FA直ってから神隠しもスムーズに通れて狩しやすぃですねw
カバン欲しさに必死にこいつらしばいてきましたw
ここでもツリの練習?(*´艸`*)ププゥ
ビシバシしばいてたらポロっと落としてくれました
わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!めちゃ嬉しかぁ♪
ついでにレベルもあぷしちゃったしぃ。
この@メタルにソロ狩り行って・・・@少しってとこで鯖落ち
INしたらセントヨルのニャタンの前で・・・orz
気を取り直して比良城内へ・・・天邪鬼しばいてしばいて寝落ち
一夜を天邪鬼と過ごしてしまいました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
切ない恋を忘れるには新しい恋・・・そげん簡単にインスピレーションが
ピコピコーンってなる人は・・・ ̄(・ x ・=) ̄キョロキョロ ̄(=・ x ・) ̄どっかに
落ちてるんかなぁw
秋だし人肌恋しくなる季節だし・・・
ちぃ。の恋心(。・ω・)σ ⌒*ポィ・・・キスエモ好きな人にしかしたくないんよねw
にしても露店で投げキスエモ売れねーのはなんでじゃああ
さてと
INして装備拾いにいってこようかなぁ雷光に(´;ω;`)

最近あの人見かけませんね
リアル忙しいのでしょうか?
誰のことでしょ?
(*´艸`*)ンフフ





オマケ①
鯉ゲットだー10週間分の鯉餌各50個ずつ大変だった重かった
倉庫にしまったまんま・・・
なんだか微妙に恥ずかしいんだもん
イヤ━━(*ノωノ)━━ン!!


オマケ②
グラドルのおひゃーさんと2ショット
ち・ち・・くびじゃないもん柄だもん(*`・ω・´*)


浴衣・・・㊤出ないし
明日で終わりヤ━━(」*´ω`)」━━ン
まぁ色がピンクってのが
|彡.。.:*・゜サッ!!





トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

 |TOP
