--’--.--・--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

- - TOP
Categorieスポンサー広告

一雨毎に一雷鳴毎に秋らしくなってまいりましたねっヾ(*´∀`*)ノ

最近めっきりやる気の起こらないちぃ。
65の50%で停滞気味でありまっす。
70まで@450%・・・そこはかとなく遠く感じる
目標にすべき人がいない・・・
なんで霊にしちゃったんだろう・・・
なんで治になっちゃったんだろう・・・
護りたい人はもうINしてこないのに・・・
かと言って石に登録してPTとか無理なんです
人見知りするし
知らない人と組むとPSのこと言われそうで怖い
治は回復とバフだけしてればいいのかな?
攻撃は一切しない方がいいんだよね?
どぅせ攻撃なんてすずめの涙だもんね。。。
そこはかとなく自虐的なちぃ。でした・・・ちゃんちゃん♪

ということで溜まりまくってるSSをば貼りまくりダーヾ(*´∀`*)ノ
Gマスタ無敵・・・ヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ
Y殿とラボにてキャットマザーしばいてきますたと言っても
しばいてたのはY殿ですが(*´艸`*)ププッ
ちぃ。は下手っくそな回復してただけぇw
ドロは道or天の帽子橙でしたぁ・・・治の66帽子落とせよぉ(*`・ω・´*)プンプン
エアードでキモイラ探したんだけど見つからずにそのままタスラに突入・・・
バフかけててもこんなにくらったらお陀仏です(´;ω;`)
やっぱりこの赤いのボスだったんだぁ・・・
毎回タスラを横断するたびにストーキングされまくってたこの赤い怪物
範囲くらったら見事に瞬殺(´;ω;`)近づきすぎに要注意を取得したbb
物理シールドなんて意味ないじゃん!!!あんな使えないスキル(。・ω・)σ ⌒* ポィ
でもでもお散歩デート楽しかったですぅ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

つりの練習をハーピィでしてみた・・・
なかなか難しい(´;ω;`)最初は2匹だったのを途中で1匹沸いたのを引っ張ってきて
3匹にしてみたけど・・・魔シールドは優れものなスキルだから好きなんだぁw
もちっと3匹がまとまってくれたらフレイスパーク撃てるんだけどなぁとか考えながら
なかなかまとめられない。。。んでもメゲナイ
駄天ちゃんでもつりしてみた・・・
引っ張ってる途中で何度も逃げられて・・・まるでイタチゴッコ状態w
んでもクエアイテム落とさない(*`・ω・´*)プンプン
光り輝いて眩しすぎっすよ・・・おひゃー(*´艸`*)
お散歩ギルドの面々バー紹介ヾ(*´∀`*)ノキャッ♪
まずは大好きなお冷(* ̄(エ) ̄*)ポッ ナース姿が萌えっ輝きまくってましゅw
背中の試験管がヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィヵッタyo
お散歩に入ってからギルメン様たちとは殆ど面識のなかったちぃ。
この日は露店巡りをしようと思ってたまたま1CHに行ったら・・・とあるギルメン様と
お会いしましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもねでもね空の瓶を投げつけられまつた・・・痛かったぉ。。。
いつかきっとサブで仕返ししてやりゅ(((((((((((((( 8-(ノ´;ω;)ノ・゚・!!!!
パレオ装着したとこ、おっさんめっさ見たいでつぉ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
【セントメテオ】ョд`。)Dちゃ・・・その姿でやっぱり『俺』は萎えますよ。
にしてもちぃ。の隣の小悪魔スキンの少年?おっさん?似合いすぎてますねー。
兄様が小悪魔帽子かぶったときは似合わず笑ったけど(*´艸`*)ププゥ
バッコおゆーたんにお尻攻撃されますた・・・お嫁にいけなくなりますた(´;ω;`)
おゆーたん・・・塔にてなにゆえバッコ姿だったのか謎w
つか、おゆーたんのキャラ姿見たことないぉ。
特売の男その実態は天然系キタコレ(*´艸`*)ムププ
どう見ても兄様に似てる・・・
人様のこと天然系とか言ってる場合じゃない!!
ちぃ。もそこはかとなーく天然系ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ誇らしげに言えますw
でも男の子の天然系ってよく知らないちぃ。なのでした。
特売かぁ・・・前はよく行ってたけどオバちゃん達が怖くて怖くて
二度と行かないと誓ったちぃ。
ブラックジャックならずホワイトジャック・・・メイドもどきでゴメンナサイ
つい衝動買いしたメイド上下・・・
兄様の反応いかに?『足が違うw』
しかたないヤ━━(」*´ω`)」━━ン売ってなかったんだもん
仮に売ってても高くて買えないでつぉ。
ニャハンドも売ってたんだけどお金足りなかったのよ・゜・(PД`q。)・゜・
まぁレーサー㊦も買えたし・・・でもやっぱり足が小悪魔ww
いいのさー皆とおなじなんて嫌だもん自己流で着こなしたいのさw
ってゆぅか兄様だって『足』ちゃうやんか!!!







本日オマケ①
パジャマ㊤なかったんです・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
このまんま放置できる根性あったら凄いよね・・・兄様(*´艸`*)ンフフ





オマケ②
全身パンダちゃん萌え(*´Д`*)かわゆす
きっとこの顔だから似合うんだろう。
ちぃ。キャラが着ても似合わないと思われw
パンダスカートちょと難点ありありよー走っててもパ●ツ丸見え
座ってても丸見えペット乗ってても後ろから丸見えなんですよ
確かにBSはパ●ツゲームだけどさ【ぉ城】ョд`。) ハズカチィヨ
|彡.。.:*・゜サッ!!




スポンサーサイト

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

ルーセントハート・・・PCスペックが不十分でできません
でもいいのだ、ちぃ。はBS1本でどこまでも行くとですw
70まで@675%だもんΣ(-ω-;)長いのぉ。
特攻浄罪師になるために狩り狩り狩り・・・と言いたいところですが
最近ホント寝落ち&鯖落ち激しくてゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]qしてます。
ギル茶に挨拶はするものの・・・暇っ娘してて段々目蓋が重くなって
Σ(-ω-;)ハッ!!と気づいた時には回線まで落ちてて。。。。orz
それもとんでもない時間に目が覚めます、真夜中とか

つい先日ギルメンのお冷さんと兄様の3人で神隠しのメタル狩りに行って
『64』になりましたわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
その時に治の66服それも紫拾ったしぃ♪
とりま66装備は@帽子と手足と鞄のみっていうか服と下履きしかないってことw
あー武器は露店にて紫買ったんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
66装備拾いに行かないとねーってWiki調べたらさ・・・・・・・・・・・・
神隠しとラボでした。。。ガク━il||li(っω`-。)il||li━リ
それもメタルと水泡君と魔道書の魂とカッパーデーモンって酷くね?
まぁ露店じゃ売ってるのほぼ見かけない治の装備
しーかたがないから落とすまで狩りますよぉだ(*`・ω・´*)ォィラハ特攻治療師ダカラ

64になっても兄様と%差があったのでまたもやクエ消化の旅に
埋めないとねヾ(*´∀`*)ノ
セントヨルでレベルあぷ毎に出る狩りクエを2つこなしてきました。
最初は地獄の彫像おもくそ物理やん(´;ω;`)グスン
いつ見てもシルベスタースターロンにしかみえん
このスターロンもどきを20人倒してきました。
赤が250個しか積んでなくて途中でヒールしながら攻撃して
指つりそうになったしww
つか硬いんですけど・・・こんな時ホントに火力が欲しいと思ふ
いつもは1つしかないのに何故か『!』が出てたので話しかけ見ると
もー1つでてきたこれ。。。orz
それもまたもや物理・・・豪腕オオカミ男ずっと前に狩りした時に瀕死になったんだよなぁとか
思いつつクエ受けてこれも20匹、硬い上にリンクするんだぉオオカミ男って(´;ω;`)
なのでこんな目に遭いました
美味そうなくまちゃんだな(byオオカミ男
ぎゃああああああってなりながらも1匹ずつ片付けましたよ。
だって範囲なんて効き目ないのだから・・・ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
淡々と?20匹倒して報告行ってとりま9%稼ぎました。
まぁ兄様との差は埋まらずでしたけどね・゜・(PД`q。)・゜・

サブのシューターもレベ37になりましたぁ。
最近の狩場はカッパールから更に奥地へカマイタチを振り切り
蜘蛛の巣へダッシュ
ウマウマですよーボナスついてると600くらい貰えてサクサクとレベル上がるから
でもね・・・SP切れ起こしてノーマルモードで狩りとか多々ww
蜘蛛ウマウマぁ・・・ご馳走様でしたw
ただね洞窟蜘蛛はちょと無理(*´д`*)逝っちゃううううう
しばらくっていうか40になるまではここで狩りしたいと思うです。
36の装備に着替えて武器も装着・・・武器デカすぎやろ?
走る姿とかなんだか重そうにみえてならない(´;ω;`)カワイソウ非力ナ♀ナノニ…
スキンあったっけかな~??
普段は医療ガチャから出た注射器のスキン装着してるのぉw
お注射の時間ですよ~(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それでも微妙に大きいような気がするのはちぃ。だけかな?w
40の装備も武器も揃えてしまったので@3レベ気合入れて頑張るぜw
別アカでファイターも作ってみたけど・・・難しいのぉ。
ファイターの装備も武器もこのサブのシューターが作ってたりするw
銅鉱石なかなか敵さん落としてくれなくてホント困っちゃう(´;ω;`)シカタガナイカラ塔クエスルンダヨ
ファイターのレベル忘れたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
腕装備貰いそこねた。。。orz
男の子で作ってみました・・・にソックリなんだよ壁|ω-o)゚+. ポッ
目指すはイビルだぉ、でも柔らか戦死様にするつもりはないのです!!
気晴らしに遊びキャラで作っただけなので真剣に育てるつもりはたぶんないw
だってちぃ。は浄罪師になるんだもん(*´ω`*)フフフ

そういぁ黒風洞窟のクエ最終段階になったのはいいのだが
あの子はソロじゃ無理なんですけどぉぉぉぉぉぉ(´;ω;`)カイフクトカズルイヨ
どうしても倒せません。。。【洞窟】ョд`。) タスケテクダサイ
といことで撤退しちゃったァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、








本日のオマケ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァおっさん萌えちゃたよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
独りでいったい何をやってるんですかねーって思ったそこの君!!
ちぃ。は常に暇人なのよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
というか頭の中はおっさんなので萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ萌えしてるんでつぉw


このチラリズムで彼氏ゲットしました。
ロマンスグレーなセバスチャンです
加藤茶似のダリンです(うそw

つか最近ホントに過疎化しちゃってるね。
LHそげん面白かね?
真新しいものに飛びつきたくなる気持ち判んないでもないけど
ちぃ。はBS|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆
キューピットシステムとかCPUが決めた相手とか( ゚ω゚♂=====ヽ(´ω`;)イラネエヨ!! って
感じかなw
べ・べ・・べ・・・べつにLH出来ないからって僻んでるんじゃないからね
|彡.。.:*・゜サッ!!


トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

本日は終戦記念日でしたね。
夕方19時ころに爆音とともに2歳児の愛息子が半ベソでしがみついてきたので
外に雷さんを見に行ったところ・・・花火大会でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
花火を見て始終『きれーしゅごぉい』を連呼してた息子
雷だと思って半ベソかいてた君はどこへ?ってくらい大興奮しちゃってまっしたよ。

ちぃ。も兄様も仲良くまたもや『63』になりましたわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
といっても今回はちぃ。が結構差をつけてて先にレベル上がったんだけどねw
すぐ@に兄様も63になって追いつかれたというオチになりました。
今回も比良城内にて狩りしてきました。
いつも1階で天邪鬼を獲物にしてたのですが今回は2階にあがり
しっかし2階に居てる仲居姿のおばはん怖いです、痛いです。
なのに・・・なのに・・・兄様ったら
鬼婆って怖すぎるw
鬼婆狩ってると笑ってしまうそうです・・・
ちぃ。なんて1叩きでHP半分以上持ってかれて簡単に逝けますよw
ということなので獲物は鬼婆じゃなく・・・から傘に
魔っさー?傘っさー?どっちだっけ

最近のちぃ。さんと言えば低レベルクエを着々と消化して
この間、兄様がINして来なかった日にちゃっかりと終わらせてしまいました。
だって暇だったし寂しい時は狩りまくるに限るのです(´;ω;`)b
武術カマイタチ様と戯れてきました。。。レベル低いから簡単に
なーんて思ってたちぃ。が浅はかでしたね。
硬かったですは武術カマイタチ様(*´ω`*)
可愛い顔してなかなか手ごわいぜw
このクエ終わったら次に出たのがさ・・・黒風洞窟BF4のデュラハン狩りでした。
あいつ痛いんだぉ。。。orz
なのでまたしばらく凍結ですね。
あちこち観光狩りに行ってきますたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
駅の構内にいた顔が3つもあるワンワン▼・ェ・▼絡んできたよ。
おすわり!!しなさい
駅構内から外に出たら・・・前脚だけで気丈に立ってたお馬さんをみつけた
ノンアクかと思って近づいたら襲われたので・・・
特攻わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!強かったですはw
この馬・・・脚力すげぇよw後ろ脚はどこいった?

この@は神隠しに行って岩窟蝙蝠を倒して記憶の真珠を集めて
どんどん奥地に行ったら懐かしい場所にでちゃた。
光とレベ上げしたとこ
まだまだちぃ。が転職したばかりで火力なんてほんとに鼻くそ程度だった頃
ここで戦死様の光と蝙蝠狩ってましたは・・・といってもイビルな光が狩ってたのを
ひたすら回復だけして吸わせて貰ってたというのが事実だったりする
懐かしい想い出の場所(´;ω;`)クスン
またいつか一緒に・・・
まぁ想い出に浸りながら注意力散漫で上手に集めきれずに袋叩きにされて
(-∧-;) ナムーになったので渋々ちに戻りしました。
真珠も@7個集めなきゃなのよー兄様【神隠し】ョд`。)手伝え。。。

さぁてと今からBSINして遊んでくるかなぁ・・・
でも誰も居なさそう・・・退屈でしゅぉ。
LH気になるなぁ・・・リアフレもするとか言ってたし
なんだかつまらんなぁ~ガク━il||li(っω`-。)il||li━リ



本日のオマケ
ピンクな装備の兄様
なんだか可愛かったのでハート散らしてみますた。
ピンク兄さんに惚れちゃらめええええooo(ノω・`*)

オマケ②
迷子になたのはどっちだw 
お粗末さま・・・ちゃんちゃん♪
オマケ③
サブのシューターに旅人頭と服を作らせてフル装備させてみますた
女忍者ぽいねーヾ(*´∀`*)ノ
忍者のようだ・・・旅人ふる装備してみたw
はじまりの村にて頭と服装備1ゴールドくらいで売ってみようかしら
【ぉ城】ョд`。)別アカウントでファイターこさえてみますた。
なかなか苦戦㊥




トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’08.11・Mon

拡がる穴ぼこ

やす殿リンクアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪

んだら毎日気張って更新しちゃおっかなぁ・・・SS溜め込んでるしw
しっかしまぁ先月23日にBSに復帰しましたが
1日中INしてることが殆どなくなりました・・・なぜか?って
大好きな戦死様がINしてこなくなったから・゜・(PД`q。)・゜・
ぽっかりと開いた大きな穴が埋まることなく拡がるばかりで
INしてるのがちぃーとばかり辛いのです。
ソロで活動してるのも寂しくて泣いちゃいそうになる。
それでも会話の流れるギル茶を見てると多少なりとも気分は
紛れるんですけどね。
兄様来るまではホント黙々と差を埋める為に狩りしてる。
最近はモート雪原のクエしながら
2対1だって負けないも━━━━ん!!
魔のタマネギ狩ったり毒カイドウ狩ったりしてましゅ
それもこーんな格好で(* ̄(エ) ̄*)ポッ
真夏の雪山は太陽の日差しが暑くて服なんて着てられないのよw
なんかね1匹だけ青いのがポツンと居たので
特攻してみました・・・
ボスだったりする?
1300くらいダメ与えてるのに削れない・・・
Σ(-ω-;)はぅ!こりゃあボスじゃんって思って、その@撤退しましたよ
ものっそダッシュで逃げましたヾ(*´∀`*)ノキャッ
なんか美味しいもの出すのかなぁ?
誰か一緒に特攻しませんか・・・って居るわけないよねーw
まぁなんやかんでラクミさんのクエアイテム全て集め終わったので
報告に行った帰りにウェリーさんの金キョンシーの息を集めるクエを張り切って
またもや物理シールド張って突撃!!!してみた。
見合って見合って~ヾ(*´ω`*)
あまりの攻撃の痛さに撤退したことはいうまでもないw
これは戦士系おらんと辛いクエですな・・・兄様助けて・゜・(PД`q。)・゜・

やっとサブのレベルが34になりました。
最近メインのレベ上げに必死になってたからねー。
ログアウトボナスが結構貯まってましたよ、1レベル上がるくらいw
亡骸行ってカボチャ狩りながら石集め
でもなんとなく効率悪い?旨くない?って思って1度街に戻って
体制整えていざ出陣したのは『フォーム荒野
レベル33のシューター必死に魔ちょーちんを走り抜けてカッパールに到着
積んでた矢は2000本ヾ(*´∀`*)ノ赤は250個青は110個SPはいつも乏しく・・・
メイン同様HP半分以下にしたら死に至るを念頭にして
カッパールにお世話になりました。
ありゃ!愛しのかっぱ大将だった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
34の20%まで稼がせてもらって街に帰還してお着替えお着替え
脱ぎ脱ぎイヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!
AGI型シューター目指してます(*`・ω・´*)
なんやゴッツイ装備になりましたねーw
エロ可愛さを感じられないのでメインのお下がりのスキンを着せてるんだけどね。
転職クエまで@6か道程は長いの~ガ━il||li(っω`-。)il||li━ン

あ!そぉそぉ仲良しのKちゃがしばらくINしないというので
小悪魔の靴を借りました。
頭のスキンは兄様から腰は露店で激安で売ってた7日間を着用
腕と服は自前ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
似合ってる?っていうか小悪魔って太目に見えるのはちぃ。だけかな
そこはかとなく何気にステ振り晒してみたわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
INTが上限達してしまったので今後レベルうp毎にWISに振ろう
かと思ってます。
CONはこれでいいかなーってSTRはねビギナー時代の名残
ご意見ご感想お待ちしてます壁|ω-*)ニャハ♪




本日のオマケ
たまに露店だしてます。相場は日々勉強中(。ゝ(ェ)・)
兄様が放置で露店出してたので隣に並んで出してみたよ。
看板名は『くまっくまにしてやんよ(* ̄(エ) ̄*)』毎度これ!!
くまっくまにされたい方・・・ご来店お待ちしておりまするw



オマケ②
誰と誰でしょう
こんなことばかりしてゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省シマス]q



トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

去る8月6日の朝方に無事還暦を迎えちゃったちぃ。です
まぁあれだPCが復活してからというものの1日中INしてるちぃ。
しかーし特技は『寝落ち』&『迷子』・・・『誤爆』PT茶とG茶とささ茶が時折
ごっちゃになって顔から火が出るほど恥ずかしい思いをしちゃってたりします。

まーそれはさておき
この日も朝までレベル上げにいそしんで兄様が寝た@
ちぃ。はサブのシューターのレベルを上げようと息巻いててたんだけど
露店とかうろうろしてたらお昼過ぎちゃってたよ
とある御方からささ茶がきまして
狩りに誘われましたので行ってきました・・・
PTに誘われ入ってみると・・・Σ(-ω-;)はぅ!見知らぬ子ばかり
ちぃ。何気に人見知りするんですねーw
殆ど喋りません・・・ひたすら回復役に徹してただけw
特攻は一切せずに青水がなくならないように心がけてひたすら回復
バフかけ(-∧-;) ナムー多々出してしまい
めちゃ(★´;ωp[反省]q回復間に合わなくてゴメンチャイ・・・しながら
比良城の天守閣でコイツを狩ってましたよ
見た目可愛いのになぁヾ(*´∀`*)ノ
小○亜星に似てない?
野良PTの中にさらに野良熊で加わって1時間くらい参加してたら
%ゲージが半分弱になってたのと用事ができたので抜けさせてもらいました。
PTの皆様をポポーンとホームに飛ばして
謝罪とお別れの挨拶をして(*つω・。)つ))バィバィ
いつも兄様やお冷やフレとしかPT狩りはしないので精神的に疲れたですねー。
基本ソロ狩りが多かったから・・・たぶんこれからもソロ狩りしてるんじゃないかなーw
気の合う仲間が出来ちゃえば和気藹々と楽しい日々を過ごせるんですが・・・
何せ寄り合い所には兄様とちぃ。とIN殆どしてこなくなったクラの3人だけw

兄様帰還してきてから
ちぃ。の61武器を一緒に手伝ってもらおうと思ったんだけど
大好きなお冷と仲良く 治と幻で神隠しの岩窟河童と戯れること1時間
一向に杖がでない・・・orz
生産で杖が作れると言う話になって材料集めをしようってことで
河童から鬼騎士をいじりに・・・
お冷カッコイイ(* ̄(エ) ̄*)ポッ ってなりながら回復。
いやぁしかし毎回思うこと、ちぃ。回復のタイミング悪いなぁと感じること多々
歩く回復薬なんて言ってるけど・・・役立たずだなって(★´;ωp[反省]q
オンラインゲームで回復役になったのはBSが初めてで
今までは戦士ばっかだったので治療師になっても中身は戦士だけに
そこはかとなく『特攻娘』 HPゲージは半分以下にしないってポリシーを守りつつ
(*´ω`ノ)ノ面白そうな敵さん入れば立ち向かって行くアフォな子ですww

なにゃかんやしててまたもや無事に兄様と二人で
61の装備着れましたわぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
兄様・・・腰履きが違うじゃんか
続けてちぃ。の装備お披露目ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
びみょーなの・・・でも普段はスキン着てるからいっかなw
ちょっと色が変わっただけ?


そして8月9日寄り合い所解散して
お冷の居てるギルドにお世話になることになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッ
壊れ者&暴れ熊・・・不束者ですが末永く?よろろーです。
雲のり・・・とても感動いたしました。
何せ鈍足迷子のちぃ。にとってはそこはかとなく嬉しい賜物です。
これから宜しくお願いいたしますぅ。



オマケ①
殺人現場・・・兄様になら何度殺されても・・・・ぎゃははw
兄様からの要請で剣に血をつけてみました。

トラックバック(0) コメント(4) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’08.09・Sat

決戦の朝日~その①

かーなり更新サボってました。
ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
サクサクっと2つくらい更新しちゃおっかなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先ずは
還暦にむけて兄様と2時間耐久狩りをすることになった日のことを。
去る8月6日比良城前の橋から決意の朝日
特攻も回復も頑張るぞー(*`・ω・´*)!!
キレイでしょ~
早速・・・城内に殴りこみ?いぁ斬り込みに
最初に出会ったのは常にファイティングポーズな天邪鬼
小憎たらしい顔してますよねーw
兄様頑張って戦うある
も1つオマケに
なにゆえ腰履きなんだろ?w
こいつがHPが少なくなると『人、食っちまえ』とか捨て台詞残してリンクしながら他の
敵を呼び寄せ自分は自ら頭突き攻撃をしてくる天邪鬼
ちょこまかと逃げまくってうざかった・゜・(PД`q。)・゜・
2時間ずっと城内1階をクルクル周回して天邪鬼を狩り続けてたw
とちゅーで兄様がボスにストーキングされるハプニングありーの
今回はさすがにSS撮ってる余裕がなかったよ。
後ろから追いかけて回復するのが必死だったし・・・ここで死なれたら
きっと共倒れなんてこともありうる
兄様も必死に逃げてたけどねー『私だって死にたくないは』って言ってたしw
にしても薄茶色の気色悪い猫背気味な天邪鬼のボス
ってか・・・兄様って本当にボス好きなのねーヾ(*´∀`*)ノ

殺戮・・・兄様のこの恍惚とした表情
天邪鬼のこのポーズがたまらなく萌えたのでSS撮ってみた
イヤ━━━━(*ノωノ)━━━━ン!!(by天邪鬼
というわけで無事に(-∧-;) ナムーになることもなく
明け方二人とも見事に還暦を迎えることができました。
ちぃ。がエロィ格好なのは気にしないでw
目の保養にと思ってこんな格好で狩りしてました(* ̄(エ) ̄*)ポッ
保養になったのかどうかは定かではないが。
ちぃ。的にはおっさん心をくすぐる格好だと思うんだけどねーw
どぉなんでしょ?



オマケ
ソロで頑張る特攻治療師
このポーズが最初見た時めっさツボった。
城内の敵さんたちソロ狩りすると結構ウマーなんだけど
物理攻撃にはめっさ弱いちぃ。(とりま防御は173ありますけど)
叩かれたら痛い・゜・(PД`q。)・゜・
防御シールドなんて意味なーいんだもんw

次は頑張って集めた61装備を着るために頑張らねば。
と思ったちぃ。なのでした。




トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBS(サービス終了)

暑中お見舞い申し上げます
BSに復帰してからかれこれ・・・10日かな
メインもレベルがやっと『59』になりました。
狩場もラボの電気カッパからモース雪原の雪ん君から
メナス雪原の山茶花雪女にコロコロと寝返りを打ちながら
なんとなく山茶花女に落ち着いたこの頃なちぃ。であります。
氷漬けの梅の実落とすんだよw
えらいベッピンさんでしょー山茶花女御年69歳
しばらくはお世話になりたいと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さてさて
サブの方もレベルあぷしてますよーw
33歳になりました。
髪型も変更してみたりで兄様からは「イメージと違うな」と
「まぁかわいいから良いか」って褒めてもらっちゃた(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ということでビフォアー・アフター
びふぉあー
あふたー♪ヾ(*`・ω・´*)
どぉ?
転職クエまで@7レベルちゃっちゃとあげてしまいましょうw
今サブちゃんは荒廃の館にて34装備を集め中
これがねーなかなか出ないのよねガ━il||li(っω`-。)il||li━ン
34の武器と36の武器と40の武器はあるのに防具だけが
無い状態・・・
まぁレベ上げも兼ねてるし
何度も塔クエ中に寝落ちして失敗を繰り返すこと
3回目でリュックの中に『卵』入ってたよー・゜・(PД`q。)・゜・
防御もちょっぴり硬くなってこれでまたクルクル回りながら
敵さん集めて範囲が出きるってもんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
小麦色・・・
サブにちぃ。のビキニ着せてみました。
なんだかみょーにエロィ・・・特に腰のくびれが
ィャン♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】

メインのちぃ。も還暦まで@70%
一気に上げてしまいたいけど・・・ソロ狩りなので
いまいち効率悪いんだよね。
野良PTって治療師だと拾ってもらえるのかな~?
まぁでも59とかじゃ使い物にもならんか
つぅか
ちぃ。の場合回復側に徹底してられない性分だからなぁ
治療師って回復だけしてればいいの?って考えちゃう
だったら攻撃スキルとか不必要なんじゃね?って
あ!攻撃スキル無くなったらソロ狩りできないか・・・(#)Д`;;)
特攻治療師←これ悩みどころですわ。

あ!そうそう
ちょとねー気になるギルドがあってね。
体験に行こうかなーなんて思案中なんですけど
兄様この際だから一緒にいかが?






本日のオマケ①
『家政婦はみた・・・』
兄様に殺されるなら本望(あw

ちぃ。が特攻精神で経験値貢いでたのに
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…
余裕しゃくしゃくで死んだふりして倒れてみました
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
まるで兄様に・・・・・・・・・
背後で死神ちゃんは事のすべて見ていたのであった
ちゃんちゃん♪




オマケ②
兄様にもらった赤ちゃんスキン装備
背中にクマリュック背負ったら『子守してる娘っこ』に
なっちゃた。
リアルでも子守してんのにBSでも子守かよw
正面はお見せできないのが残念です。

さてさて寝ようかレベル上げようか
迷い中なちぃ。なのでした。

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBS(サービス終了)

 |TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。