--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

最近更新怠ってましゅね
ゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
特にリアルが忙しいわけではないのですが・・・
なんなんでしょうね。
まーその何だ毎日BSにはINしてるわけで
レベルも着々と上がってるわけで・・・
でもね何だかね心にいつもぽっかり穴開いてるような
サミチィ ̄(。px-。) ̄グッスンなちぃ。なのでした

戦士様の♀バージョンなサブを作ってみました。
でも職種は「シューター」
ただ今レベル26になりました。
ちぃ。サブだぉヾ(*´∀`*)ノ♪
装備はメインが集めてるのだw
もうメインのちぃ。とは違った顔にして目の色も髪の色も
光の女の子バージョンにしちゃった(* ̄(エ) ̄*)ポッ
男の子でも良かったんだけど・・・装備がねーw
女の子の方がエロイ感があるので(おっさん発言Σ(-ω-;)はぅ!
何気にシューター楽しいんだなぁこれが
後方攻撃と逃げ撃ちぽいのとか@は生産ができるとこかな
レベル上げたらメインのレア武器とか作れそう?
追いつけるのかが問題だけど
ァ'`,、'`,、'`,、(●´ω⊂)ァ '`,、'`,、'`,、
そぉそぉ最近いろんな各地に趣いてます。
雪山行ったりお城に行ったり冬の海で船見たりと・・・
BS観光?
一気にドドーンとSS貼っちゃえΣ(艸・ω・)ェェエエエエ工━!!
真冬の海にて・・・
蛍キレイ・・・でも君とみたかったな。
モート雪原にて妖気の花と遊ぶ?w
ちょと最近本当に退屈をしちゃってますね。
人がいっぱいいるギルドとかギル面同士で遊んでる姿とかみると
楽しそうでいいなぁと思うこと多々。
ソロは慣れてるけど・・・やっぱ ̄(。px-。) ̄サミチィヨォ。。。
そのせいかBSに1日中INしてることが少なくなったもんなぁ。
やっぱり・・・
家族は・・・いっぱい居たほうが楽しいよ。










本日のおまけ
捨てたはずのキモイラが横からでてきて
いきなりストーキングされ
ぎゃああああああああああああああああああああ
な兄様
σ('(ェ)'*)は後ろで大爆笑w
ちょと前に豆腐さまがどちらかへ一緒に散歩で
捨ててきたはずのキマイラがクエ報告にいくさいに
ひょこっと横道からでてきた
吃驚!!!!
タゲられたのは兄様
それを後ろで大爆笑していたのはσ('(ェ)'*)思わずSS撮っちゃったし。
まぁこの@豆腐さまとお冷さまと兄様とちぃ。の4人で
キマイラをフルぼっこにしたことはいうまでもない。



トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

足長おじ様のお陰で見事に復活いたしました。
感謝感激なんと言ったら良いのでしょうか
言葉にならないほど顔文字で例えるなら
こんな感じ→わぁぃ━━━ヽ(〃ω〃 )ノ━━━!!!!
この御恩は身体で御奉仕させていただきます
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

BSにINして最初にしたのは
残ってたクエの消化ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
亡骸教会に行き、溶岩ガーゴイルのクエ受けるとこまで
終わらせてきました。
さすがに溶岩ガーゴイルはソロでは厳しいかな?
特攻精神でやったら倒せるんだろうけど・・・
きっと兄様もまだ終わってないと思うので是非ともご一緒にw
狩り中に何度かバグが多くて
こーんな辱しめ受けました壁|ω-o)゚+. ポッ
見ちゃィャン♪(´ω`*【+゚。┣┫。゚+】
パンツ丸出しに・・・
誰かと一緒じゃなくてよかた~
周りに人居らんくてよかた~
それにしても柄パンツだったとは知らなかったですねーw
亡骸をあとにして神隠しから次に消化しようと思った敵さんまで
猛ダッシュといっても足は鈍足。。。orz
メロリーマンにたどり着くまで幾度となく攻撃されまくり
いっぱい積んできた赤水がピンチに・゜・(PД`q。)・゜・
メロリーマン18匹もダブルミイラとともに範囲攻撃でガツンガツン
倒してクエ達成!!
楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
エアードの入り口まで報告に・・・飛ぶのが早いか徒歩が早いか
って悩んでたら
・・・
前方に青い大きな塊!!
それも口から火を吐いてる
Σ(-ω-;)はぅ!
奴がいた「合成獣キマイラ」・・・ここで逃げては女が廃る?
いつかきっとお前をたおーす(*`・ω・´*)

特攻精神でキマイラにストーキングされながら時折攻撃喰らいHP半分に
なりーの'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
命からがら逃げ切りましたわww
途中キマイラが画面いっぱいいっぱいまで映りこんできて
σ(・ω・〃)ちぃ。自分がどこにいるのかさえ分からんくなった

早く奴をお茶の子さいさいと倒せる日がくればいいなぁと思うこのごろ
あのヵコ.*゚・。(◎`・ω・)ノ.*゚・。ィィ♀戦士さまのように

エアードを後にして
りょなとりょなのお友だちの円さまと兄様と神隠しの4階メタル狩りに
行ってきました。
かなり重かったんだけど頑張って回復したり範囲攻撃したりして
時たま死なせちゃったりして・・・
踏ん張りどころかもしれないなぁとゴメンチャイ・・・(★´;ωp[反省]q
んなこと考えながらもレベル「54」になり範囲ヒールレベルあぷヾ(*´∀`*)ノキャホーィ!
途中で豆腐さまも加わって
キョンシー再来
ボスに果敢に挑む巫女戦士さま
惚れたooo(ノω・`*) ゚+。:.゚♪ ゚+。:.゚
まーまたしても倒せないと判断して皆で撤退したのでした。
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

町に帰還して54になった記念撮影をしました。
何気に装備大人っぽくなってσ(・ω・〃)ちぃ。的には足装備気に入った
いつか初々しいと言える日が・・・
兄様の装備見てたらσ(・ω・〃)泣きそうになちゃったよ
だって・・・なんで同じイビルなんだよぉ・゜・(PД`q。)・゜・切なす。
っていうかBSではもう恋などしませぬ
光の君を一途に想い続けたいと心に決めました壁|ω-o)゚+. ポッ
こーんな時結婚システムがなくって良かったと思うのでしたw
まーりょなを始め兄様もラピ姉様も・・・クラ?も居るから
寂しくないよ・・・たぶん・・・きっとね(*つω・。)グスン

仲良くしてくれたら尻尾(熊にシッポあった?)振って歓びますゆえ
(○´ω`○)つ【.+゚*ただいまぁ&ヨロシクネェ。:゚+】




本日のオマケ
フレンチトーストぱふぇ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これで300円なーりヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
角切りにしたフレンチトーストに生クリームとメイプルシロップが
たぁーぷり(*´д`*)逝っちゃいそうになるくらい大満足!

トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

髪の毛洗って乾かさないで扇風機の前で(*゜‐゜)ぼぉー・・と
してたら髪の毛がメデューサみたくなってしまった。
この見事なまでのクセ毛どうにかならんですかね
来月末にはオフ会も控えてるというのに・・・果たしてちぃ。は
『美容院』たるものに行かせてもらえるのだろうか?
そこはかとなく不安だ。
(´・ノω・`)コッソリ { 縮毛矯正したいだけなんだけどね。
真っ直ぐロングな『貞子』になりたいだけよ(*´∀`)b

いっそのこと
三つ編みにしておさげにでもしていくか・・・
しっかしロング料金とられないとこにいかないと
すんげぇー高額料金になちゃう。*゜(PД`q゜)゜*
ちぃ。♀だけど髪の毛に関しては興味なしなくらいに
自分で可愛く結ったりとかできませんw
ショートの時は毎月美容院に行ってカットしてもらったりとかしててんけど
ロングにしてからというもの伸ばしっぱなし
いつの間にかお尻の割れ目でPonまでになてしもたw
つか行く暇も無ければ金も無かったと言うのが事実なんですけどねw

ということで先日?
ネカフェ難民最後の日に行ったとき
やっぱり最後は独りになったときに
こーんな風に孤独にファッションショーなること
して時間つぶして遊んでたちぃ。なのでした。
独りふぁっしょんしょー


紐・・・ほどいてみたい?

そいや先日とあるブログの画像整理してたら
若い頃?のちぃ。と誰かさんとの2ショットSSが
可愛いですねー誰かさん( *´艸`)汚れを知らない頃の・・・
若い頃の誰かさん( ´艸`)ムププ
さて問題です
ちぃ。の隣に写ってる戦死さまは誰でしょう?
そろそろBSに復帰したいと思う今日この頃です。
ネカフェからはとーぶん行けそうにもないし
55まで@188%・・・55ペットも欲しいなぁ魔攻のと防御upの子たち。




本日のおまけ
ちぃ。の愛用茶
両方ともお値段同じなの
でもねー大きい方がお得感あるよ
なんてったって1500㍉ℓも入ってるんだもの
緑茶ラブなの(。-(エ)-。)ポッ
常温のまんま・・・冷蔵庫には入れません

今日は気持ち的に浮上中
明日はどうなるのか・・・





トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’07.22・Tue

もう無理限界

神様は意地悪だ
ちぃ。から大事なものばかり奪っていく
要らないものばかり置いていく

毎日痛くて
もう無理限界


勘違い男も要らない
つか年上に興味はないのだよ
キモィよ


不貞寝
もー不貞寝しちゃえ・・・


ちぃ。はやっぱり
生まれてきたことが貧乏くじ引いてるんだよ
ちょーネガティブ・・・

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie乙女の恥じらい

最近ネカフェ難民のちぃ。でございます。
水曜日の夜から木曜日の朝までBSにいってました。

とりま1000円だけ課金して
ガチャ消しを空けて・・・「手」だたこれヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ガチャ暑を空けて・・・「水着下」でたこれヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
にしても靴系は一切出ない(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)ぷぅー
今はまだ夏だから生足でもいいけどー
実はね悪魔の足がめちゃ欲しかったりするんだよねーw
ちぃ。なんでか足が遅い・・・白モフ乗ってても遅い

まぁとりま
兄様から水着の㊤をいただきまして
♀3人で並んでたところを激写!!
おっさんしすたーず
変態しすたーず?
ちょいとそこのお兄さん、よりどりみどりよ
どの子が好みかしら(*´∀`)クスクス

この@玩具の武器を買い
はじまりの村の海で玩具で戦い
夜になるのを2時間待ち
途中で場所移動・・・自分でハーピィ出るところなんて
言ったのはいいけど・・・後からめちゃ後悔したんだよねぇw
(*゜‐゜)ぼぉー・・として
頭の中は光のことばかり。*゜(PД`q゜)゜あの海の浜辺でデートしたこともあったから
めっちゃ黄昏てたまんま
切なす気分のまま兄様から花火が手渡され
花火大会キレイで楽しかったけど・・・
隣に・・・居たのは戦士様じゃのーして足軽兵...orz
隣には・・・足軽兵。。。
花火大会とってもキレイでした。
その@は・・・骨董バイブをみつけに未知の世界に
探検ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ 探検にいってきました。
いやいやちぃ。は素足で雪の氷の世界は足が
凍傷になるんじゃないかって
くらい痛かったよ。(゚うェ´゚)゚。ゥゥッ
最深部まで行ってそこで見たものはレベル95のボス
わくわくヾ(〃^∇^)ノわぁい♪しちゃった
攻撃してもダメは「」ってのがわろたぁw
クラから順番にホームに転送して逃がしてたんやけど
自分が先か?兄様が先か?で(。-`ω´-)ンー って悩んでしまって
なんとなく見捨てるのはィャ((´д`●))三((●´д`))ィャだったの
兄様を転送・・・
その瞬間・・・「あっ」という声とともに逝きましたねww
まさに1撃というか瞬殺ですね(*´∀`)クスクス
そぉなんですねーちぃ。が先にホームに戻るべきだったぽいですw
兄様は自力で飛べたからと。。。orz
でもまぁ身代わりちゃん持ってたのでデスペナなしということで
(*´∀`)bグッジョブ
いぁいぁ楽しかった
また連れて行ってねお冷ちゃん( ´艸`)ムププ
最終的には独りになってしまったちぃ。なのですが
ソロには慣れてるのでエアードに飛びまして残ってたクエを消化
やっとメロリーマンのクエでました。

(´・ノω・`)コッソリ { 兄様手伝ってね。。。
|)彡サッ



オマケ
三色丼・・・暑いからサッパリしたもので
ネギトロだけでもよかったんだけどねぇ
なんとなく色合いがってことで面倒だけど
イカ解凍して素麺じゃなくてうどんみたく太く
なってしまった(*´∀`)クスクス
麺つゆで味付けしてオクラをのせて完成







トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

救世主サマがお昼ごろに来るんだか
来ないんだか判りませぬが・・・ホントに曖昧な奴です。

先週の土曜日の深夜にネカフェから
またもやINしたちぃ。です(*´∀`)クスクス
いつも利用してるお部屋よりも1ランク上に
ってもハイスペックPCの他にTVがついたのと
椅子がちょと変わっただけ( ´艸`)ムププ
んでもさーめっちゃ寒い部屋でしたわ
クーラー真上でさ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルって
なっててドリンクは始終「コーンスープ」だったのは
云うまでもないw
今回は兄様主催の「ガチャ祭」に参加させていただきました
悪魔服でちゃったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
何気に物理防御じゃないですかー嬉しいですねー。
兄様が出した悪魔♀腕も貰って
ちぃ。の物理防御はナナナント!!!!『160』になりますた
治療師のくせに硬いですねー(*´∀`)クスクス
そしてなけなしで残ってたガッシュでガチャ消しをばしたら
欲しかった国王靴がでーたーよヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まぁこれで運を使い果たしたと思われ
その後の悪魔ガチャからはゴミだらけ。。。orz
整形がでたりコンタクトでたり・・・
ちぃ。は何があっても整形なんていたしませんからw
兄様から表示禁止の武器スキンをいただき
お冷さんとの2ショットを・・・w
どぉ見てもラピ姉様にしか見えないちぃ。なのでしたww
生足にもなったし
スキンを色々組み合わせて最終形体がこれ
表示禁止・・・
海賊のスカートがパレオに見えて
いい感じでしょ( ´艸`)ムププ

レベルもやっとこさ『52』になりましたよ。
毎日ネカフェ行けたらいいのになぁと思うw
でも㍉なんだよねー貧乏なちぃ。にはそんなの贅沢なのです
自PC直らないとダメぽ。
果たして直るのか自PC・・・どっちに問題があるのでしょうね
あ!そぉそぉ彼氏を紹介します
彼氏・・・水牛さんでし(。-(エ)-。)ポッ
強そうでしょぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
光の加減で顔がよく見えないのか・・・
色黒で見えないのかは定かではありませんが
隣にいてくれるのは光じゃなきゃ・・・
Very Painful。*゜(PД`q゜)゜*
とまぁ因みに牛君の中身はりょなです(*´∀`)クスクス
素敵なくらいの雄牛さんになっちゃってww
狩り中なのにPCの前で実は大爆笑してたちぃ。なのでした。
神隠しもあーんなに地下まで潜ったのは初めて
ボスも見ちゃったし
兄様・・・攻撃しちゃったし
(´・ノω・`)コッソリ { ちぃ。はボスに叩かれて134もHP削られてちょと痛かったよ
防御160もあるけどねww
軟らか戦死頑張るの図
兄様がんばちゃったけど、この後撤退したことはいうまでもない
キャッキャッヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
つぅか攻撃しちゃダメヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
合成獣キマイラに突撃していった光を
思い出してしまったじゃないかww
ちょー楽しかったけど・・・極上ゆず缶詰さん居なかったのが
寂しかったよぉう。*゜(PД`q゜)゜*
いつかまた一緒に狩りがしたいなぁと思うちぃ。なのでした。

ぬぉ更新してたらこげな時間ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
寝ないとヤヴァイ・・・救世主様からの電話に気づかないなんてことも
あり得る
才ャス彡(。・(エ)・。)ノ▽"パンツフリフリ




トラックバック(0) コメント(3) TOP
CategorieBS(サービス終了)

( ゚ω゚ω=====ヽ(´ω`;)イラネエヨ!!

このボロのーとPC・・・にこ動も
観れませんでしたorz
最悪ヤ━━(」*´ェ`)」━━ン

まぁなにはともあれ
救世主さまが来週の火曜日に来てくれると
メッセにて報告がございました。
本当に来るのか?
あいつのことだから・・・
怪しいんだよなぁ(●`・3・)ぶぅ~
本日の深夜にまたネカフェ行こうと企んでたら
旦那に却下されますた
明日の深夜に行きなさいと(命令口調がムカついたのは言うまでもないw)
日曜日なら入りが5時だからということでしたねー。
という事で今夜は行きません
あっあははw
うめ生後1ヶ月
去年の1月に生後1ヶ月でもらわれてきた
妹のヌコ「うめ」ちっちゃーいでしゅねぇw
かなり凶暴な野性的な子でしたよ。
なにみてんのよ!!(Byうめ
こーんなこともされても
おとなしく描かれてましたよ(*´∀`)クスクス
ちなみに描いたのはちぃ。
そーんなうめも今年の7月にママンになったらしく
こーんなキュートなお子さまを2匹産んだそうです
まつたけ
妹から画像が送られてきた瞬間
『もきゃああああああ激萌えッぁぁぁぁぁぁあx』って
叫んでましたねー(*´∀`)クスクス
これまた生後1ヶ月のころ
さぁ、うめ母さんと比べてみませぅ
うめママンの1ヶ月のころ
似てるよね~ヾ(*´∀`*)ノ
(。-`ω´-)ンー 実家がまた猫屋敷にならないことを
祈りますわ。。。





ちぃ。最近癒されてないなぁ~とつくづく思う
火曜日これで直らなかったら・・・もぅ崩壊しまっす。
これ以上精神を保つことはできませんから
さてさてスカイプMeにして遊んでくるかのぉ
【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪
【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪
( ゚ω゚)ノω チソコクラエッ!
|)彡サッ


トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

先日またまたネカフェからBSにINしてきました。
がっつり朝の6時まで遊んで?
(。-`ω´-)ンー そこは微妙だったかなぁ
INした時間ちょと遅かったのねー
次は0時くらいからINできるように頑張ってみましゅ
前回INした時に
とある方から「可憐だ」と言われたちぃ。のSSがなかったので
今回は忘れずに撮ってきました。
可憐なのはキャラだけだ(by兄様
海賊スキンも上下のみ揃ったケド
肝心の手と足がこれまた出ませんねー。
今週のメンテで国王系のスキンでたぽいですね
足を出して素足で狩りとかどぉよ( ´艸`)ムププ
でも国王シリーズが出るということは・・・もしかしたら
水着スキン来そうな予感がします。

そぉだ兄様と新Gを立ち上げました
その名も【寄り合い所】(*´∀`)クスクス
一時しのぎの場所なのでG合った方が何かと便利
INしたときにドコに居るんやろうってなた時にギルドメンバー見たら
瞬時に判りますヤ━━(」*´ェ`)」━━ン
あ!そぉそぉレベルやっとこさ51になりました。
早く救世主さまきて診てくれないと困りますねー。
レベル㊤したいのにぃ~出来ないもどかしさ
55にしたいのよー色々スキル覚えてバージョンアップしたいのです。
特攻治療師、だってだって54の装備も揃ってるのに着れないなんて
切ないでしょ。*゜(PД`q゜)゜*
PC直ったらガチャから出た1日2倍書を使ってレベルを一気に上げて
やるぅなんて密かな野望を抱いてるちぃ。なのでした。
カウガチャで頭と手がでてほぼ完成に・・・?
靴がでねーよ
りょなからクマ印のランドセル貰ったですよ
萌えヾ(*´∀`*)ノ゛萌え♪
くまっくまにゃーん
しかーし30日期限つき・・・
果たして期限以内に戻ってこれるのだろうか
そこはかとなく微妙じゃね?
それとお花かごも貰ったぁ☆⌒(●ゝω・)bぁりが㌧.。.:*・゚☆
りょなありがとん
お花かごはねー海賊スキンの方が似合ってたかなぁ(。-(エ)-。)ポッ
にしても普段まーったく課金しないちぃ。
ちょと贅沢に課金してガチャしたらガチャからガチャが
何度も生まれる状態が続きましてん。
スキンも揃ってしまって2倍ウマウマーな感じっすね。
神様☆⌒(●ゝω・)bぁりが㌧.。.:*・゚☆
最後のショットは落ちたはずの兄様が拉致されて捕獲された図
兄様優しいのもほどほどにne
次ちぃ。がINするとき兄様は54になってて
青いイビル装備になってるのかなぁ~
(´・ノω・`)コッソリ { 何気に54の装備カコイイんだよね・・・
見たいなぁ・・・ひか・・・もごもご

ゆずくらと遊べなかったのが残念無念

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’07.04・Fri

あいにゆくよー

昨夜から今朝方にかけてBSにINしてきました。
念願のネカフェに行く許可がでましてですねー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いやぁネカフェのハイスペックなPC最高でした。
何気に前回このボロのーとからINした際に
買い置きしておいた乗り物ガチャを開封して
祈る気持ちいっぱいで
「白モフでろでろでろ ゚+.゚(-(ェ)-人)」ポチっと押して
手で画面を隠して・・・ソォーと覗いたら
・・・・白モフでたあああああああああああ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
その@調子こいてカウガチャ♀と海賊ガチャ♀を買い
空けたら
(´・ノω・`)コッソリ {スキン出ちゃった・・・上下揃ってしもたw
ガチャから何度も何度もガチャが出るなんて
楽しい経験もさせてもらって楽しかったです。
さすが「涼那の誕生日だけあって運がいい(*´∀`)bグッジョブ!!!」

ネカフェだっただけにSSは撮れなくて残念でしたが
携帯にて撮影成功( ●´艸`)
液晶モニターだからなのか綺麗に撮れたんだよ。
ちぃ。のブラウン管モニターで撮ると変な電波障害みたいなんでるもん
白狼らぶりー♪
白モフ萌えた(●´(エ)`●)ウットリww
これでちぃ。の鈍足も俊足になりましたよぉ。
ホントに真っ白な白狼さん眩しかったですよぉ
(*´∀`)クスクス

兄様とオクラとエアードで狩りしたり
ディープラボにて兄様がボスに喧嘩を売り

(●`・3・)喧嘩売るなよ~防御低いんだからさ~
回復間に合わないっていうか、ちぃもそれどころじゃ
なかった。。。電気カッパに絡まれまくって
|墓| 幵 ゚+.゚(-(ェ)-人)ジョウブツシテネ・・・になったしw
@16%だったんだよぉゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
まぁ楽しかったからいいとするかのぉw
しかし兄様・・・防御90て・・・ちぃ。よりないじゃん
特攻治療師もしちゃったりと楽しくハラハラな時間をすごせました
またネカフェに行かせてもらえる日があったら
いいなーと思うちぃ。なのでした。


本日のオマケ
かわいいっしょ?
カウガールもどきなちぃ。
スキンでお洋服でたのは初めてで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしながら装着
光に見せることが出来なかったのが残念
ちょっぴり心残り(´・ω・`)ショボボーン

そぅいや海賊上下着ていたら兄様に
「可憐に見える」なんて言われてしまいました
(。-(エ)-。)
あーっははは・・・兄様に言われてもねぇ・・・
海賊着てるトコは撮影忘れた。。。まっ誰かSS撮ってるといいけど
(´・ノω・`)コッソリ {ね!!ゆずくらさーん
|)彡サッ


あらためて
(*'(ェ)')//゛゛゛りょなちゃHappyBirthday
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

なんかねぇ~このボロのーとでも出来る
MMORPG探してたらねー
4年位前にハマってた「ストラガーデン」がさ
新生になって大型あぷしてたんよ
なのでちょろ~っと遊びに行ってきました
BSと同じ3Dゲームなんだけどね
クラッシュすることなくスムーズにキャラが動いて?
多少カクカクしてたけど(*´∀`)クスクス

何が驚いたかって
ギルドの面々がINしてたってこと
それもレベルが凄いことになってて更に吃驚

ちぃ。キャラ
精霊魔道士レベル37で止まったまんま
回復は自分でするわw
三つ編みおさげが萌えるっしょ?
特攻魔道士・・・HP減っても回復してもらえにゃーい
自分でできるからにゃ(*´∀`)クスクス
敵さんから吸い取りまっすww
BSできない間はストラしてようかなーww



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie乙女の恥じらい

2008’07.03・Thu

つぶやき

かれこれ10日もBSにINしてませんが
そろそろヤバィ精神状態に陥ってます
MMORPGをこよなく愛してるちぃ。にとって
ゲームが出来ないということは
精神にとってもよくないこと(´;ω;`)グスン
それでなくとも普段から情緒不安定なのに
自律神経なんてずっと出張中ですが(ナニカ?w

主婦だけど廃人(*´∀`)クスクス
1日中BSにINしちゃってるちぃ。
それなのにそれなのに1日中(*゜‐゜)ぼぉー・・
新しいぱちょこん買うにも先立つものがねぇよ
ゲームの中もリアルも貧困ってアリエナイだろ。。。orz
びみょーん


日々こーんな状態で(*゜‐゜)ぼぉー・・
っと水辺を・・・
つヵねーこのボロのーぱちょには編集機能がないでやんの
SSも切り抜きさえ出来ない。。。orz
他自ブログからSSパクったものの編集できずにこのままペタリ

どっかに大蔵省いないのかなーw
(。-`ω´-)週1でネカフェ行く許可でないかなぁ
近所にでけたネカフェちょー綺麗なんだけど
きっと女の子1人で行っても危険度なんて微塵も感じられないトコだよ
禁断症状が出る前に(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ れる前に
4時間くらいしたら気が晴れるから
レベルもあがって気分も上々でいい感じじゃんねw
人間なんかしらのご褒美ないとやる気は起こりませんねーw

ギルドの皆々様にもお会いしとうございます。
(´・ノω・`)コッソリ { 新人さんには毒撒き散らかしにww
なけなしの1000ガッシュでガチャ空けたいし
もぅすぐ誕生日だからおたおめもして差し上げたいし
(。-`ω´-)ンー でも夜な夜な主婦がネカフェってやっぱり世間体悪いのか?

【成せば成る】
どーにもならんなこりゃ(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



本日のオマケ
突撃隣のばんごはん?
焼きうどん醤油味
旦那には不評でしたねーほtんど食わなかった
やっぱりソースだろみたく言われたし
じゃあ自分で作れε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!
秋刀魚のチーズはさみ焼き
愛息子が大の魚好きなので食卓にはお魚よくでますねーw
旦那は魚嫌いですが(なにか?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
CategorieBS(サービス終了)

次にINした時のボーナスが加算されて
うは( ´艸`)うは?
レベルも2個くらいどどーんと㊤るよ・か・ん
一気に追い上げできるかなー
光も手伝ってくれるというしーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

まぁ今日は魔の火曜日
旦那が休日でお家でゴロゴロされてウザイヵらww
・・・突然3人でお出かけすることになりまして
嫌々ながらも渋々行ってきましたよぅ(●`・3・)ぶぅ~
100均行ったり大型スーパー行ったりして
こーんなの買ってきました。
(*・(ェ)・*)。。oO(想像力)

あまりにも日々たいくちゅーで暇を弄んでる
ちぃ・・・いい加減ネカフェに行かせろと講義したくなりつつ
コネコネコネコネコネコネコネ・・・・・
(。-`ω´-)ンー あーでもないこーでもない
ちょろちょろ大怪獣の邪魔がありーのウザイ旦那に身体を求めらーれーの
裏拳で撃退しーの(*´∀`)クスクス
誰がやらせるかーとか言いつつもコネコネコネ・・・・
完成したものが↓
うさちぃ

チマッと出来上がり(´・ω・`)しょぼぼーん
ちょー久々にコネコネしたのでいまいち感覚が戻らないですねーw
まぁ・・・ちぃ。ですから(*´∀`)クスクス
愛息子が興味津々でちょろちょろ見にきては
[壁]ェ)-)o ジー・・っと見入ってたので次回は愛息子にナニカ作らせても
面白いかなーと思いますた。
2歳児の発想ちょとみてみたい( ´艸`)ムププ

お出かけ中のちぃ。と旦那のとある会話
旦那『なぁなぁ・・・ずっと気になってるんやけど』
ちぃ。「なによ(怒)ウザイので話しかけられると常に怒り口調)」
旦那『今日ズボンの㊦・・・パンツはいてないのか?』
ちぃ。「はぁ~?はいてるにきまってるやん?(怒」
旦那『だってパンツ見えないじゃん』
ちぃ。「ローライズやからヒップハングの見えないのはいてるねん(怒」
旦那『みせたらいいじゃんパンツ、つか俺に見せろ』
ちぃ。「嫌だっちゅーねん、つヵみっともないやんパンツ見えてるの
誰にも見せたくないねんもん、アンタにもね(笑」
旦那『・・・じゃあ誰だったら・・・・』
ちぃ。「誰も居らんわボケェ(●`・3・)ぶぅ~、ローライズはくならパンツ見せるなって思うし
まぁ見せてもエロカワとかだったらいいけどベージュとか色気もへったくれもないしなぁ 」
そでもシツコク俺に見せろ見せろとシツコイ男・・・
ちぃ。『独りで抜いとけたぁこ』

買い物中に交わす会話じゃございません
周囲の方々にチラチラ見られて気分悪いったらありゃしない
まぁあれだ見せたい相手にはイッパイ見せちゃうけどね(●´(エ)`●)ぁははw



トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorie乙女の恥じらい

 |TOP
