--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

グビグビっとビックル
ちぃ。ビックルが好きやねんけどな~
これは・・・男のためのビックルやったんやね


(´・ノω・`)コッソリ { ローヤルゼリーエキス配合だってさ
兄様これ飲んで仕事頑張ってねー
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ




今夜のオマケ
萎えるは
こんな便器はいかがかしら
㊦ネタですんまそーん(*´∀`)クスクス

ちゅうーか【暇】´・ω・) 《イマゴロ皆ナニシトォ?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

昨夜無謀にも1度アンイスコした
BSをまたインスコスコして悪あがきもいいこと
突入してみました。

いんすこちゅー
このボロボロのノートPC
可哀想なくらいに穴ぼこだらけ
大怪獣(ちぃ。の愛息子)の手によって破壊されてますw
低スペックも大概にせぇーってくらいに低低スペックなのに
頑張っていただきました。
ちぃ。
(。-`ω´-)ンー 久しぶりに自キャラとご対面
かわゆすー(●´(エ)`●)ゞエヘッ♪
まぁところどころ画像の乱れがありー
複雑な心境だったわけですが・・・萌えなので(*´∀`)bグッジョブ!!
しかしだMAP上に出たら1歩も動けない状態
動いたら落ちる(前回そぉだったヵら)エアード道具屋付近にて
キャラ微動だにせず立ち尽くす(*´∀`)ケラケラ
ギルチャでご挨拶して「10分だけーw」と
でもねでもねノートPC頑張ってくれてさ・・・10分以上BSに居られたのよ
でもって無謀にも転送スキル使って
みんなの居る「フォレスタル」まで飛べたしねーw
チラリとみんなのキャラ名が見えたと思った瞬間
画面に英文ずらーーーーーーり。*゜(PД`q゜)゜*
PCフリーズ。*゜(PД`q゜)゜*
ああああああああこのまんま壊れたらとかー色んなこと
脳内駆け巡り、反省。。。。orz
(´・ノω・`)コッソリ {誰かさんに叱られちゃったし
しばらくノートPCからは無謀な悪あがきはいたしません


近所に綺麗なネカフェが出来たのでそこにいけたら
そっからINしまっせぇ(* ´艸`)4時間980円税込み
しゃーないからアンイスコしちゃったクソゲーでもまたインスコすっか?
三度の飯よりもゲームが好きなんだもの
MMORPGと光(。-(エ)-。)をこよなく愛してるんだもの
あははw


オマケ
うは
餃子にマヨネーズ( ´艸`)ゥマゥマ

トラックバック(0) コメント(0) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’06.29・Sun

かっぱかっぱかっぱぱ

なんかねーノートPCからもIN出来なくなって
さらに落ち込むことあって浮き沈みの激しいちぃ。でございます
というわけで色んな河童さんを紹介したいと思います
かっぱ
このカッパさまどこのだったろう?
あ!思い出した(〃'(ェ)')o_彡☆ポム
野良かっぱと一緒に生息してるやつですねー。
のらかっぱ
こいつが野良かっぱ・・・瀕死で逃げて
リンクする嫌な性格だったはず?
前歯チョロって出てる(。-∀-) ニヒ♪
ぼうりょく
次は黒風洞窟に生息してる
暴力かっぱさま
なんだかカッパらしくなくて嫌なー感じw
愛嬌のある顔立ち??
かっぱー
次はカッパールさまいつもSP貯めにお世話になってます。
コイツも瀕死になると逃走してリンクするタイプ
フォーム荒野に生息
魔職さんや霊職さんなんかは走りぬける
物理な敵さんです(*´∀`)クスクス
あぇて、ちぃ。はSP貯めのためだけに踏みとどまりますが・・・
たいしょう
ちぃ。がもっとも愛する河童さま
カッパの大将さまでつぅ(●´(エ)`●)ゞ
歯の矯正がとってもキュート♪
着てる服もサイケでお洒落さんですよねーw
どこにいてるの
さてと最後の電気カッパさま
こーれーはーどこに生息してたでしょうか?
とっても凶悪そうな顔立ち

こんなこと書いてるほど【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪
BSしたぁぁぁい
狩りしたぁぁい
レベルageしtaあぁぁあい
装備も拾いにいきたぁぁぁい
塔クエもいきたぁぁぁい
みんなに会いたぁぁぁぁぁい

かっぱ大将に会いたひ(*´∀`)クスクス
なにやら土曜日のギルドの日は大成功だったらしく
よかったよかったねー(。-∀-) ニヒ♪



トラックバック(0) コメント(2) TOP
CategorieBS(サービス終了)

2008’06.27・Fri

あーもぉ

いっぱい書いたのに

消えたー

ノーPCなんて

大嫌いだ

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

なんかさ
いまいち素直になれないって言うかさ
いまいち素直になるっていうことがどんな意味なのか
よく判らなくてさ
思ったことの半分以上も口に出さなくなりました
オブラートに包むように言葉選んで話すようになりました
直球投げたら傷つくんだよって
変化球とか投げられないわけ?と・・・
あんたはキツイと・・・
そぉだから自然と素直になることを拒む

ちぃ。はそんなに素直じゃないでしょうか?
強がってるのは弱さをみられたくないから
天邪鬼なのは好きな人に心配させたくないから
元気じゃなくても元気
しんどくてもしんどくない
寂しくても大丈夫
これっていけないこと?

今日は凹みMAX
こんな日は闇雲に狩りしてたら
ギルドの皆と居れたら・・・
元気勇気100倍になれちゃうのに

りょなちゃ・兄様・ゆずくら・ラピ姉様・大佐殿
とっても会いたいです。
そりゃあ光にも逢いたいけど
ちょと違うんだよねー。
りょなちゃを始めフォーリンの面々はちぃ。にとって
家族みたいなものだからさ。
みんながとっても大好きです
なくなてはならない存在ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ちょと愚痴ぽくなった
スマヌ。。。orz
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合デ頑張って消化しまする
|)彡サッ

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie乙女の恥じらい

ノートPCじゃ他ゲーもできない。*゜(PД`q゜)゜*
そーして先ほど旦那から調子悪いから帰るよと電話アリ
ちぃ。「なして?帰ってくるの?病院いけや菌持って帰ってくるなや」
と罵声まきちらし(*´∀`)クスクス

そぉBSができないことでかーなりの情緒不安定
癒しの場所だっただけにねー。
そのイライラをどこにぶつけようかと悩んでたら
「きな粉」の袋を大事そうに抱えて歩く2歳児の愛息子
Σ(o'(ェ)'o) ハッこれだ!!!
何か作って憂さ晴らさないとヤバイと思い
きなこあめ
久々にこさえてみました。
『きな粉飴もどき』
作り方はちょーーーー簡単なのだよーきみーw
砂糖70グラムに水60CCを鍋に入れて煮詰めないように溶かし火をとめて、
きな粉70グラムをドバーッと入れて手早く混ぜる。
まな板に打ち粉(きな粉)をし細い棒状にのばし小さいカットすれば出来上がりぃ
大豆の栄養がイパーイ(*´∀`)bグッジョブ!!

まぁこんなんでイライラ消えるはずもなく
ノートPCの画面をモニターとして使えないんだろうか?
(。-`ω´-)本体の中のデータ・・・BSのSSとか取り出したいねんもん
ブログ更新もままならない。

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie乙女の恥じらい

2008’06.25・Wed

逢いたいにゃ

なかよし

ちぃ。の大好きな戦死様です(●´(エ)`●)ゞェヘヘ

しばらく・・・BSにはINできなくなりました。
ぱちょこんのモニターが逝ってしまわれました。
ご冥福を祈ります(*´∀`)クスクス
あっちこっちにモニターあったらくれーとか
聞きまくってるんですけどねー
ん?そこのきみー買えよって今言った?
そーんな金はどこをひっくり返してもございません
リアルもゲームも極貧なのよーケラケラ(*´∀`)ケラケラ
まぁそんなことは横においておいて

戦死様に会いたい一心で昨夜
ノートPCで頑張ってみましたがダメでしたねー
この低低スペックめε=(。・`ω´・。)プンスコプンスコ!!

モニターが逝ってしまう1時間前くらいに
戦死様とエアードにて54の装備を拾いに
いってました。
レベル56とか治療師のちぃ。の魔攻撃なんか
屁でもなく敵のHPなんて削れないのに
戦死様何度かご逝去されてですね。
タゲがちぃ。になんてことが多々ありましたよw
でもねタゲられても何クソォってなってしまうちぃ。治療師
なんとか踏ん張り戦死様蘇生。*゜(PД`q゜)゜*
56代の敵さんと戦ってるとき実は
(´・ノω・`)コッソリ {ちぃ。手が震えて恐かったのです。
だってさバフは消えちゃうしヒールなんてかけてる間もなくて
赤水飲みまくりで戦死様蘇生して助けてもらおうかとか
いぁいぁ敵さん倒してからじゃないととか脳内を色々駆け巡り
戦死様ちんだのはちぃ。がキチンと回復しなかったからで・・・
いつも守られてばかりで守ってあげられなくて・・・
なーんて思いながら屁のような範囲とかかまして倒したですよ

蘇生したのも束の間
今度はとんでもないものに喧嘩売ってました
きまいらー
ラピ姉さまのとこから画像拝借しちゃったww

PT茶に戦死様の『でかっ』って文字
なにがデカイんだよーって戦死様のとこに向かったら
「デカイ犬っころがががが」ってなってまったわww
しーかたがないので必死に回復しまくり
そのうち雑魚がちぃ。に寄ってきて
何クソォ精神炸裂(まぁ中身は元戦士なので仕方ない)
もぅ二度と目の前で転がる戦死様がみたくなくて必死で回復
したんだけど・・・
戦死様の諦めのよさ・・・いぁ諦めの早さ
コロンとご逝去なさいました。*゜(PД`q゜)゜*
その後は言わなくても判りますよね。。。
キマイラにタゲられて
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノって間もなく
即死・・・デスペナいただきました。

戦死様との狩りはホント毎回ハラハラと┣¨キ┣¨キ
まぁ面白かったからいいんだけどね(*´∀`)クスクス
早くモニター見つけてBSに光の隣に行きたいなぁ
と思う今日この頃なちぃ。なのでした。
 

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorieloveヽ(*´з`*)ノ.ルーハー!!

2008’06.23・Mon

でけたーw

                      かっぱっぱ

いつもSP貯めにお世話になってるカッパールの河童さま
物理系の痛い奴です。
よぉーく見ると・・・『歯を矯正』してらっしゃる
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
って
最初のブログがこれかよーって思ったそこのきみーw
                  
だってだって書く内容も書き方もようわからんちんでさ
悩んだ挙句これなんだよ。(゚うェ´゚)゚。ゥゥッ
これから気ままに気紛れに更新しちゃうから
                  
(*`・ω・´)ノヨロシクネッ☆彡

トラックバック(0) コメント(5) TOP
CategorieBS(サービス終了)

 |TOP
