--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

蝦蟇のゲーム撤退します!
だってなんか起動しないから((´∀`))ケラケラ

とりま今はRO1本で絶賛稼動しちゃいますから。
一緒に(*´・∀・) << アーソーボー♪
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(0) TOP
Categorieぢびーな(引退しました)

(。・ェ・)ノ ハイッ♪ルーハーどこ吹く風にw
ぢびってますけどなにかww
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieぢびーな(引退しました)

(。・ェ・)ノ ハイッ♪お元気ですか?
またサボってました・・・ってゆーよりも
SNSの方には頻繁に更新してるんですがね((´∀`))ケラケラ

敢えてどことはお知らせいたしませぬ!!

ということで早速レポ逝ってみよう



 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorieぢびーな(引退しました)

どーもーご無沙汰してまっす
ちょとーLHから離れて他ゲーに浮気してたりします。
え?還暦はどうしたって?なんのこと((´∀`))ケラケラ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorieぢびーな(引退しました)

 |TOP
