--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2009’08.02・Sun

鰓オチ激しく

4日間のCB終わりました(〃´∀`)ノ≪*。o゜ォッヵレサマ゜o。*≫
レベル18しかいかなかったですよ。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

2009’07.31・Fri

りんごちゃん

ちょいと浮気ちゅーヾ( 〃ω〃)ノキャーッ
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

2009’02.27・Fri

(つω`*)テヘ



KAITO好ちだー(つω`*)テヘ

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

駄目ですねーすぐに駆け込み寺作ったらアカンとです
昨夜も黙々と狩りまくって転職しちゃいました。

レベル14になったどーーーーオオオオッ!!(ノ゚ω゚)ノ オオオオォォォォォォォ
やっぱこれっしょ。
戦士が性に合ってるとです。
足と頭の装備は自分で生産いたしました。
剣はクエこなして攻撃+13つくのを貰ったから戦士になったときに
貰ったのは(。・ω・)σ ⌒*

クエストで解らないことありすぎて
Wiki見ても解らなくて、ちょと行き詰ってる感じ
もー行き詰ってるんかよって思わないでね(*´ω`*)
夏休みとか羽根とか特殊ってなによーw
つかGが溜まりません(´;ω;`)スンスン
いまいちお金のこと理解できてないんだよねー。
狩りしててもBは溜まるのに・・・Sは?
んでGは?
レベル上がるのも遅いし・・・
今いる鯖はジュエルって方・・・フラワーに間違ってINしたらキャラが
いなくて吃驚!!!
どっかクランに入ったほうが楽しいのかなぁとか思いながらも
入ってもきっとソロ狩りとかしてんだろうなーとw

CPUの問題なんだろうけど
どーやっても画面真ん中に流れるテロップが消せない
あれ・・・ウザい(*´艸`*)
チャット画面でも流れるんだから要らないっしょ?って思う。
まーあれだ
長続きはしないであろう
そうそうモール覗いたらさ、こんな乗り物ペットがあった
シロクマ乗りたいかも(* ̄(エ) ̄*)ポッ
熊好きにはたまらん乗り物だぉね。
スキンも試着してみますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
羽根装着すると宙に浮かぶのだよ、フワフワしてるのぉ。
白ヌコ風・・・ニャンジェルもどき(*´艸`*)ンフフ



ってゆーかーBS
ちぃ。が他ゲーに浮気し始めた途端におもろーな事
おっぱじめてくれたはね(*`・ω・´*)プンプン
ハッピーバッグの中のスキンはあの新人GMが着てるスキン
じゃないのだろうか?

とりま
残ってるクエ消化したらやめようかな・・・

トラックバック(0) コメント(2) TOP
Categorie(*´艸`*)ンフフ

 |TOP
