--’--.--・--



- - TOP
Categorieスポンサー広告

2010’04.09・Fri

のらりくらり

もーすっかり春ですね!
半年に一度はジプシーの如くネトゲ内を大移動する僕
なのですがー
いまだにルーハーしてたりします(*´艸`*)
といっても頻繁にはInはしてないのですけどね。
極々稀に神出鬼没します。
出会えた人はラッキーだと思われ・・・
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

ちかごろ・・・
オフゲーばっかですます(´Д`)ハァ…
それも
乙女恋愛ゲームに手ば出したとです。
そしてニコ動のこの歌い手さんのヴォイスに惚れたとです。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(4) TOP
Categorie乙女の恥じらい

2009’09.11・Fri

有耶無耶無知愚痴

二兎追うものは一兎も得ずといいますが
今現状は三兎追うものは~ですねっ

どれか1本に決めなきゃダメだねw
PC様が泣いてるよ。
 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

ただ想いはべつべつべつだ

 ...READ MORE?

トラックバック(0) コメント(1) TOP
Categorie乙女の恥じらい

気分悪いったらありゃしない

まぁ
名前も名乗れないバカちんに死んでと書き込みされて
'`ィ(´∀`∩死にます!なんて
行動はいたしません

先ず
あなたが見本みせてくださいww

誰だか知りませんが
暇人ですね。

ご自分がされたら、どんな気持ちになるか
胸に手をあてて考えてみてください。

(´Д`)ハァ…気分悪い

トラックバック(0) コメント(3) TOP
Categorie乙女の恥じらい

 |TOPBack
